1. トップ
  2. ファッション
  3. 【40・50代はこう着て!】こなれ感抜群♡ 夏の「ロゴTコーデ術」

【40・50代はこう着て!】こなれ感抜群♡ 夏の「ロゴTコーデ術」

  • 2024.6.17
  • 3424 views

着こなしのアクセントになるロゴTを取り入れてみたい……! そんな40・50代に向けて、こなれ感抜群と噂の夏の「ロゴTコーデ術」をご紹介! 人気インフルエンサー@yoahiru.wさんのコーデを参考に、そのコツを学びます。ぜひ、今後の参考にしてみて。

小物で華やかさをプラス

画像1: 出典:Instagram

ロゴT × ジーンズのベーシックなカジュアルコーデ。地味見えしてしまうのでは……? と心配しがちなコーデですが、@yoahiru.wさんのようにアクセで華やかさをプラスするのがおすすめ。バッグやシューズもシルバーで統一して高級感をアップすると、カジュアル感が払拭された大人顔のコーデに決まりそう。

チュールスカートでフェミニンに

画像2: 出典:Instagram

ロゴT × ジーンズがマンネリ化したときは、チュールスカートをレイヤードしてみて。一気に旬度がアップして、イマドキなコーデに変身できそう。体型カバーもしやすそうなので、腰まわりが気になる方にもおすすめです。トップスをタックインするとバランス良く着こなせそう!

黒パンツを合わせてモノトーンコーデに

画像3: 出典:Instagram

シックなコーデが好きという人は、キレイめな黒パンツを合わせて。Tシャツのロゴとパンツの色が同色だと、全体に統一感が生まれ、大人のモノトーンコーデが完成。ハイウエストパンツのときは、トップスをタックインするとおしゃれに見えそう。小物には明るい色をチョイスして、抜け感をプラスするのが今の気分。

サロペットからロゴをチラリ

画像4: 出典:Instagram

落ち感が上品なサロペットから、ロゴをチラリと見せるのもアリ。首元が寂しいときは、アクセを着けて華やかさをプラスしてみて。@yoahiru.wさんのように、バッグで差し色を加えるのも真似したいテク。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M

元記事で読む
の記事をもっとみる