1. トップ
  2. 恋愛
  3. これされたら降参です...!男性が翻弄される「成功率100%な甘え方」

これされたら降参です...!男性が翻弄される「成功率100%な甘え方」

  • 2024.6.17
  • 7218 views

愛される女性には、男性の心をくすぐる甘え方のテクニックがあります。男性は意外とシンプルな生き物ですが、その心を掴むにはちょっとしたコツが必要なのです。


そこで今日は、男性が思わずギュッとしたくなるような、効果的な甘え方をランキング形式でご紹介します。ぜひ、あなたの日常に取り入れてみてくださいね。

第3位:自然なボディタッチ

男性は、女性からのさりげないボディタッチに弱いものです。しかし、大切なのはその「さりげなさ」。


軽く手を触れる、肩にもたれかかるなど、自然な流れでのボディタッチがポイントです。これにより、男性は守ってあげたいという本能をくすぐられ、あなたへの愛おしさを感じるでしょう。

第2位:甘えた声で話す

声のトーンは、人の感情に直接訴えかけます。特に、甘えた声で話すことは、男性の「守りたい」という感情を呼び覚ますのに非常に効果的です。


しかし、やり過ぎは禁物。自然体で、時と場合に応じた甘え声を使い分けましょう。彼の心を掴むのに、それほど大げさなことは必要ありません。

第1位は...

第1位は、感謝の気持ちを表現する


一番の甘え方は、実は感謝の気持ちを表現することです。男性は、自分の努力が認められ、感謝されることに大きな喜びを感じます。


小さなことでも「ありがとう」と言葉に出して伝えることで、彼はあなたにもっと尽くしたくなるでしょう。感謝は、愛を深める最高のスパイスです。

まとめ

これらの方法を上手に取り入れることで、彼の心にさらに深く寄り添うことができるでしょう。
大切なのは、あなたらしさを忘れずに、自分自身も楽しみながら行うことです。今日からでも、ちょっとした甘え方を意識してみませんか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる