1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/10~6/16】穏やかになれる開運メッセージ! 水晶玉子がシャネル、紫式部など歴史的セレブ10名で占う

【6/10~6/16】穏やかになれる開運メッセージ! 水晶玉子がシャネル、紫式部など歴史的セレブ10名で占う

  • 2024.6.17
  • 163 views

人気の水晶玉子先生の占い、6 月17日~6月23日の開運メッセージが到着! 心身ともにお疲れになりがちな40代が穏やかに過ごす術をアドバイス!


10人の女傑からの開運メッセージ

大人気の占術家・水晶玉子先生と月刊誌GLOWのオリジナルの『女傑占い』は、あなたの中に秘められた強さや知性を、世界を代表する女性、ドラマのヒロインになった10名になぞらえました。タイプの出し方は後半にあります!

【1 北条政子TYPEの6/17~6/23】

人生の道のりは、ゆっくりと歩むマラソンのようなもの。時には立ち止まって深呼吸し、自分のペースを大切にすることが、最後までたどり着くための秘訣です。焦らず、自分を信じて一歩一歩前へ進みましょう。

【2.広岡浅子TYPEの6/17~6/23】

自分らしさを大切にすることが、人生で最も重要なテーマ。他人の評価に振り回されるのではなく、自分の心の声に耳を傾けることで、あなたが本当にやりたいことが見つかるはず。自分は間違っていないという心を強く持ちましょう。

【3.クレオパトラTYPEの6/17~6/23】

未知の領域に飛び込むことは、自分自身を成長させる絶好の機会です。ただ、時には失敗してしまったり、思うような結果が出ないこともあるでしょう。しかし、その失敗は学びの種となり、あなたを一回り大きく成長させてくれるはずですよ。

【4.ココ・シャネルTYPEの6/17~6/23】

今あなたがどれだけうまくいっていたり、調子が良かったとしても、謙虚さを忘れないことがキーワードになりそう。常に次のこと、新しいことを学び続ける姿勢こそが、更なる高みへの扉を開く鍵となるでしょう。初心を大切にしましょう。

【5.マリア・テレジアTYPEの6/17~6/23】

感謝を忘れたくないタイミング。人生のどの過程においても、あなたに出会い、支えてくれる人への感謝を忘れずに過ごしましょう。あなただけでは決して成し遂げられない目標も、クリアできるのはそういった人たちの助けがあってこそ。

【6.ビアトリクス・ポターTYPEの6/17~6/23】

人生の幸運は、心身のバランスの上に成り立っています。疲れを感じたら、それが身体なのか、心なのか、というところを見定め、必要な休息を取るようにしましょう。休むことを恐れずに、オンオフの切り替えをしっかり行いましょう。

【7.マーガレット・サッチャーTYPEの6/17~6/23】

新しい時代の流れやトレンドを読み取る力を身に着けましょう。それらを乗りこなしてこそ、新しいチャンスが見つけられるはず。それは、あなたの可能性やポテンシャルを広げてくれるきっかけにもなるはずですよ。

【8.キュリー夫人TYPEの6/17~6/23】

前向きな目標を立てましょう。ただし、実現不可能な目標や、無理難題ではなく、少しの頑張りや努力で達成できるものにしましょう。それをクリアしたら、次はもう少し難易度の高い目標、というように着実にレベルアップしていきましょう。

【9.紫式部TYPEの6/17~6/23】

ピンチは絶好のチャンスかもしれません。課題や問題も、見方を変えれば、自分を成長させてくれるきっかけであったり、今の状況から抜け出すトリガーになることも。どう取り組むか、よりもどう捉えるか、に重きを置きましょう。

【10.ナイチンゲールTYPEの6/17~6/23】

知的好奇心を満たしてあげる期間にしましょう。気になっていたことや、興味が湧くもの。その方向へ、迷わず歩みを進めてみて。難しいことは考えずに、あなた人の本能に従ってみると、刺激に満ちた体験が待っているはず。

☑あなたのタイプは?

1.下の図で、生まれた年と生まれた月が交差する位置の数字を探します。
2.1の数字に、生まれた日の数字を足したものが女傑ナンバー。61を超えた場合は、出た数字から60を引いてください。
3.表2で当てはまる数字があなたの女傑TYPEです。
※例えば1972年1月10日生まれの場合、表1で導かれる数字が27。そこに10を足して37。表2で37を探すと「7マーガレット・サッチャータイプ」になります。

☑生年と誕生月が重なる数字をチェック

☑表2 あなたのタイプはこちら!


監修=水晶玉子 取材・テキスト=冨田聖子(西瓜社) イラスト=MAIKO SEMBOKUYA

元記事で読む
の記事をもっとみる