1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】6月10日(月)〜6月16日(日)の運勢第1位は双子座! 明翁ヘカテの12星座ランキング

【今週の運勢】6月10日(月)〜6月16日(日)の運勢第1位は双子座! 明翁ヘカテの12星座ランキング

  • 2024.6.16
  • 3688 views

新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 6月10日(月)〜6月16日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!

第1位★牡牛座
運勢第1位! 牡牛座のみなさんは、今週「明るい方向に向かう」ことをイメージしてみてください。ベトベトした雰囲気に停滞するのではなく、軽やかで風通しのいいところに縁があります。意識して選び取るといいことがありそうですよ!

第2位★天秤座
運勢第2位! 今週、天秤座のみなさんは「自分の力で育ててみること」を意識してみて。自力でやろうと思えば、結構できることってたくさんあります。人に依存する必要がないように、一回自分で試してみるとよさそうです。

第3位★双子座
運勢第3位! 今週の双子座は「敵か味方かの判断はちょっと先延ばしにしておく」をテーマにしてみて。今はたくさんの人と交流をする時期のようです。直感的に嫌だなと思う人とは距離を置いて、まだどうか分からない人はとりあえず保留のイメージで。

第4位★牡羊座
牡羊座のみなさんは、今週「今、必要ではない情報を省くこと」を心がけてみて。どうしても必要なことだけ、頭に浮かぶものだけを優先的に片付けていくイメージで動くと◎。たくさんしなければならないことがある場合は紙に書き出してみて。

第5位★魚座
巻き込まれたくないことには、はじめから突っ込んでいかないほうがいいかもしれません。自分がやられてもいい覚悟のある者だけが進んでいくような、そんな雰囲気の星模様です。でも本当につかみ取りたい何かがあるなら、意志を強く持って進んでみて。

第6位★水瓶座
今週、水瓶座のみなさんは「美しい情景」を意識すると全体運が上がっていきそうですよ。人のバトルや物差しに巻き込まれて何かを頑張るのではなく、自分らしさを大事にして生きていくイメージで進んでみて。

第7位★射手座
今週、射手座のみなさんは「新しい環境に飛び込む」とGOODです。「そこまで行くの!?」と思われるような遠い場所や、意外性に富む場所に縁がありそうですよ! 「俺のことは誰も止められないゼ」という気持ちで前に前に進んでいきましょう。

第8位★山羊座
今週、山羊座のみなさんは「何に集中するのかを決めること」を意識するとGOODですよ。すべてをやろうとすると、なかなか手が回らない時期かもしれません。今できること、先に片をつけたほうがいいことを優先的に着手してみて。

第9位★蟹座
今週の蟹座は「一旦停止」を意識するとよさそう。外に出て活動するよりも1人の時間を大事にしたり、不純物をキレイにしていくような気持ちで過ごしたりしましょう。何もしないこともひとつの大事な運気アップの秘訣です。

第10位★獅子座
今週の獅子座は「今は正論を」です。「ここは許せない、ここは変えたい」と思うことは譲らないほうがいいでしょう。次の世代に何を残したいか、という目線で今ある問題を改善するように動いてみてもいいかもしれません。

第11位★乙女座
今週の乙女座は「自分の輝きを最大限にはなって」がキーワードとなりそうですよ。注目を集めやすい今の時期、自身の魅力を最大限に発揮できる工夫をしてみましょう。メンテナンスに時間をとったり、鏡の前にいる時間を増やしたりするのもGOOD。

第12位★蠍座
今週、蠍座のみなさんは「悲しいときはしっかりと息抜きをすること」を意識するとGOODですよ。攻撃の星の影響で、心がアップダウンすることが多くなりそうな星模様。蠍座は我慢強い方が多いので、しっかり感情を発散できるアクティビティで自分を癒やしてあげましょう。

(明翁ヘカテ)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる