1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画・30話】子作りを頑張る理由は「お母さん」『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』【無料で読める!】

【漫画・30話】子作りを頑張る理由は「お母さん」『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』【無料で読める!】

  • 2024.6.16
  • 249 views

結婚しているけど他の男性が気になってしまう…そんな女性を描いた大ヒット漫画『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』。別の女性、別のシチュエーションを描いた『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』がGLOWウェブに期間限定で登場! 主婦のアヤは夫の転勤で義実家の近くに住み始める。悪気はないがデリカシーの無い義母、母の肩を持つ夫に気分が塞いでいたが、気が合う義弟・ツバサが現れて……。30話、夫のナオくんが早く子供がほしいという。


30話【母思いの夫】

庭付きの広い一軒家、疲れたときは外食OK、誕生日をちゃんとお祝いしてくれる、最高の夫だけど、「母さん」のひとことで萎える。


☑『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』

著:ただっち

旦那がいながら、好きな人と出会ってしまった主婦ハルを描いた問題作『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』に続く第2弾。主婦アヤは優しいけどマザコン気味の夫、子どもを産まないのかと鑑賞してくる義母に閉塞感を感じていた。そんなハルをわかってくれる男性が現れて……。単行本1210円、Kindle版1186円

☑『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』

著:ただっち

東大院卒の漫画家・ただっちが描く、ハルのときめきと葛藤! 知人や友人がいない旦那の転勤先で、ハルは好きな人に出会ってしまう。ハルの選択と行動が話題沸騰! 単行本1210円、Kindle版1186円

元記事で読む
の記事をもっとみる