1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均ダイソーで見つけた悶絶級の可愛さ♡目新しい黒猫グッズ3選!

100均ダイソーで見つけた悶絶級の可愛さ♡目新しい黒猫グッズ3選!

  • 2024.6.16
  • 5205 views

ダイソーで素敵な新商品を見つけました!特に目を引いたのは「黒猫」グッズ。店内を隅々まで探して見つけた3つのおすすめアイテムをご紹介します。どれも日々の生活に役立つこと間違いなしです。

では、いってみよう~!

どれも目新しい素敵なアイテムです!ダイソーの店内から厳選した黒猫グッズを3つ揃えてみました。お揃いにすると、さらに可愛さが倍増しますよ。




黒猫ちゃん、可愛いですねー!

『自由』を象徴するような愛らしい猫モチーフは、私も大好きなんです。猫モチーフを愛らしいと思う方が多いので、100均でも猫モチーフの商品がたくさん取り入れられているのでしょうね。実は、私も黒猫グッズを100均で手に入れるのはこれが初めてではありません。コップやマグネット付きのアイテムなど、すでに何種類か買い集めています。

さて、この黒猫ちゃんは、見た目だけでなく、ある用途に使えるんです。これだけで飾っておいても可愛いのに、アイデアグッズとなっているなんて素敵すぎます。

2点目も素敵なアイテムです。肉球がなんとも可愛いこちらのお品も、これからの季節に大活躍するものなんですよ!

熱い季節に役立つなんて、素敵でしょ?

ダイソーで黒猫グッズを見つけた時は、お宝を発見した気分でした♪

3品目も、とても素敵な黒猫のイラストが描かれています!

こちらは、毎日大活躍すること間違いなしのお品ですよ。

ではでは、早速、用途をお教えしますねー!

こちらの品は、実は、黒猫ちゃんの裏側にあるものが仕込まれているんです。

シンプルな使い方が魅力的なんですよ~♪

答えはね…

実はこちらは、「ミニカッター」で、ネーミングも可愛いんです。

商品名は、『おすわりミニカッター』と呼びますよ!

この黒猫ちゃんの裏側部分を指でスライドさせると、このように、カッターの刃が出てくるんですよ!シンプルな使い方がとても良いんです。

小さいので、持ち運びにも便利なんですよ。シンプルな使い方が魅力的です。

そして、最高に可愛いのが、その名の通り『おすわり』できること!デスクにちょこんと置いておいて、サッと使えるんです。

読み終えた雑誌の気になる記事やレシピを切り取るのにも、ぴったりですね♪

2つ目のお品の答えは、「白竹箸5膳」です。お箸なんですよ。

この黒猫モチーフの箸は初めて見ましたよ。5膳も入っていて、しかも110円とは、100均ダイソー恐るべしですね!

お色も素敵でお洒落なんですよね。5色入っていて、見ているだけでときめいちゃいます。

猫さんの顔モチーフも超可愛いですね。

3つ目のお品の答えは…

こちらは『アルミアイスクリームスプーン』なんです。

肉球が可愛いニャンコの手モチーフのスプーンだなんて、一目惚れしましたよ!

アルミの熱伝導で手の温度が伝わるため、アイスクリームが溶けやすくなる便利なアイテムなんです!

今日も暑いので、早速、シャーベットを食べる際に使用してみましたよ。手の熱がすばやくシャーベットに伝わり、開けてサッとすくって、数秒で食べ始めることができました。

暑い季節になった今、いきなり役立つ凄い品ー!♪

アイスだけでなく、ジャムをすくう際にも使ってみましたよ。

シンプルな作りとお洒落な色合いで、大人可愛い雰囲気ですね。

ブラックなので、他のカトラリーとも馴染んで浮いたりしませんよ。


シャーベットやジャムをすくいやすいのはもちろん、バターをカットしてパンにのせる時にも便利ですよ。手の熱が伝わるから、カットしやすいんです!

アイスクリームやシャーベットを食べる際だけでなく、考えようによっては色々と使えて◎ですね!

いかがでしたか?どれも大活躍できる素敵なお品ばかりでしょ!

可愛い見た目だけでなく、実際に日々の生活で役立てることができるうえに、100均なので、とてもお買い得です!気になった方は、ぜひ手に取って詳しくご覧くださいね♪

素敵で可愛いお品は、心を豊かにします。この情報が誰かの役に立ち、喜びをもたらすことを願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

商品情報

商品名: おすわりミニカッター
購入金額: 110円
メーカー名: ダイソー

暮らしニスタ/ハッピー(小寺 洋子)さん

元記事で読む
の記事をもっとみる