1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】6月16日 各星座の運勢は?

【魔女占い】6月16日 各星座の運勢は?

  • 2024.6.15
  • 337 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

明日6月16日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信のある人は、みんなまとめて面倒を見てあげては。

おうし座

考えごとによい日。一見複雑に見える問題も、落ち着いて取り組めば解決の方向が見えてくる。

ふたご座

愛情運、上昇中。受け身で待つより働きかけ、歩み寄る努力を大切に。

かに座

少しずつの積み重ねが、大きな成果につながる。貯蓄はまず小銭から。

しし座

人の好意や親切は無にしない方がよさそう。あげると言われたものは素直にもらっておいては。

おとめ座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものをアテにするだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけ、地道に。

てんびん座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた臨機応変の対応で乗り切りたい。

さそり座

感情的な対立に巻き込まれないよう、気をつけたい日。話合いは冷静さを忘れずに。

いて座

人の気づかないところに意外な発見あり。チャンスやきっかけは身近。今、手の届くところをもう一度見回してみては。

やぎ座

みんなの意見がまとまりにくい日。話し合いは後日に見送りが無難だが、やむを得ないときは、十分に時間の余裕を持って。

みずがめ座

動き出すことを急がない方がよさそう。周囲が自然に変化して、あなたの出番がやってくるのを気長に待ちたい。

うお座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせて優先順位の見直しを。

元記事で読む
の記事をもっとみる