1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好き?キープ?男性からどう思われているのか「確かめる方法」

好き?キープ?男性からどう思われているのか「確かめる方法」

  • 2024.6.15
  • 2875 views

気になる男性と良い雰囲気になれたからといって、必ずしも恋人関係にはなれないもの。

やはり男性が自分をどう見ているのか、まずは確認しましょう。

そこで今回は、男性からどう思われているのか「確かめる方法」を紹介します。

連絡する回数を意識的に減らしてみる

気になる男性の本心を確かめたいときは、その男性に連絡する回数を意識的に減らしてみましょう。

いつもより女性からの連絡が減ると、男性はその理由や原因を気にする可能性が出てきます。

本気度の高い男性ほど焦りの気持ちも強くなるため、その場合男性からのアクションやアプローチがきっと増えるはず。

ただし、あまりに連絡の回数を減らしてしまうと、男性に「脈なしだったか…」と思われてしまうこともあるので、連絡を減らすは程々にしましょう。

内容軽めの相談を持ちかけてみる

気になる男性の本心を確かめたいときは、内容軽めの相談を持ちかけてみるのもおすすめの方法です。

もし男性が好意を持っているなら、きっとアピールチャンスと考えて解決策を積極的に提案してきたり、「何かできることはないか?」と色々と策を講じてくれるはず。

また、男性があなたに好意を持っているなら、その後に男性もあなたに相談事をしてきたり、悩みを打ち明けてきたりすることもあります。

今回紹介した方法が奏功すれば、男性との距離を縮めることもできて一石二鳥なので、ぜひトライしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる