1. トップ
  2. ファッション
  3. 1点投入でコーデが一気に映える!「ビスチェ」を使った最旬こなれスタイル

1点投入でコーデが一気に映える!「ビスチェ」を使った最旬こなれスタイル

  • 2024.6.16
  • 1549 views

手軽に旬なコーディネートが完成する「ビスチェ」。1点投入するだけで、シンプルな大人の着こなしをより素敵に魅せてくれますよ♡さっそく今回はビスチェを使った、大人女子におすすめの最旬こなれスタイルをmichill編集部が厳選。ぜひお気に入りの着こなしをチェックして日々のおしゃれをアップデートしましょう。

ビスチェとワイドパンツの旬なセットアップコーデ

ビスチェを使ったコーデ1
出典:ZOZO

黒のワイドパンツとビスチェのセットアップコーデ。トレンドアイテムの組み合わせで鮮度を高めて、こなれた雰囲気を演出。キリッと全体を引き締める黒でメリハリのあるシルエットに仕上げてくれます。小物も同色で統一させてまとまりのある着こなしに。

パールビスチェでおしゃれ度を加速

ビスチェを使ったコーデ2
出典:ZOZO

アクセサリー感覚で取り入れられるパールビスチェは、いつものコーデに加えるだけで華やかな印象に仕上げてくれますよ。きちんと感を演出するストライプシャツに重ねてこなれ感のあるスタイリングにアップデート。シルバーの小物使いで今季らしく涼しげな印象をプラス。

シンプルコーデもオレンジのチュールビスチェで華やかに

ビスチェを使ったコーデ3
出典:ZOZO

白のブラウスとデニムのキレイめカジュアルなコーデに、チュールビスチェを合わせた今っぽコーデ。パステルカラーのオレンジで彩りをプラスして、シンプルな着こなしもパッと映えます。夏小物を合わせて清涼感のあるスタイリングに仕上げましょう。

デニムビスチェでコーデの鮮度を高める

ビスチェを使ったコーデ4
出典:ZOZO

旬なデニム素材のビスチェで鮮度を高めた大人可愛いコーデ。ビスチェとスカートのジップデザインでIラインを強調し、すっきりとした印象を与えます。足元はカジュアルなダッドスニーカーで外しを効かせておしゃれ度UP!

ブラックコーデに抜け感を演出

ビスチェを使ったコーデ5
出典:ZOZO

黒のトップスとスカートを合わせたオールブラックコーデ。落ち着いた色合いの組み合わせに、軽やかな印象を与える白のチュールビスチェを重ねてコーデに抜け感をプラス。目線も上がりスタイルアップ効果も発揮します。シルバーの小物チョイスで今年っぽい雰囲気に♪

今回は、ビスチェを使った最旬こなれスタイルをご紹介しました。

いつものコーデにプラスするだけでグンとおしゃれ度が加速するトレンドアイテムのビスチェ♡お気に入りのスタイリングを参考にして、さっそく実践してみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる