1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/16~6/30の運勢】生まれた日別「2024年6月後半に運気が爆上がりしそう」な人は誰?

【6/16~6/30の運勢】生まれた日別「2024年6月後半に運気が爆上がりしそう」な人は誰?

  • 2024.6.14
  • 10179 views

上半期もラストスパートを迎えるこの時期、持って生まれた才能をフル活用して最高の運気を引き寄せたいものですね。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんが編み出した「運命周期律」に基づいて、生まれた日別に「2024年6月後半の運勢」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、2024年6月後半の運勢を占っていただきました。

活用方法

©五十六謀星もっちぃ

まずは表から自分の誕生日を探してください。その数字が書かれている縦列があなたの属する運命周期のグループです。例えば9日生まれの人は1族で、11日生まれの人は5族です。

1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)

エネルギッシュでポジティブなあなたは、その明るさで周囲の人を明るくすることができます。この6月後半は、あなたのポジティブなエネルギーが職場で求められることになりそうです。

なかなか終わらない仕事や大変な状況に見舞われたときに、あなたが空気を整える役割を求められることになるでしょう。仲間たちのラストスパートの気力を引き出すことができるのはあなた。それがリーダーシップというものなのです。

2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)

コミュニケーション力が高く親しみやすいあなたは、周囲の人々に安心感を与えています。この6月後半には、情報をまとめる言語処理能力によって、得をすることが出来そうな予感です。

何人かの人から別々に聞いた情報や噂話が1本の線につながって、有益な情報として活用できるようになるでしょう。名探偵になった気分で、あらゆる情報や違和感に耳を傾けるようにしましょう。無駄に思える噂話にも、価値あるネタが潜んでいそうです。

3族 木星周期(17日、25日生まれ)

自信にあふれているあなたの態度は、周囲の人々に勇気を与えることができます。この6月後半には、あなた自身の自己肯定感をますます高めることができる出来事がありそうです。

あなたが提案したアイデアやプロジェクトが、チームや会社にとって大きな利益をもたらすことにつながるはず。謙虚な姿勢も美しいですが、ここはしっかりと胸を張って実績をアピールしましょう。人から偉大だと思われることが運気向上の秘訣です。

4族 火星周期(18日、26日生まれ)

新しくて美しいものを愛し、アーティスト精神を大切にするあなたにとって、6月後半は大切なインプットの時期。独自性に磨きをかけるには、優れた天才たちの研ぎ澄まされたアイデアから刺激を受けるのが一番です。

普段の仕事に退屈を感じたときには、音楽や美術に触れましょう。そこから湧き上がってくるインスピレーションが、あなたの仕事運を一気に高めてくれるはずです。

5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)

優れた感性の持ち主であるあなたは、時に繊細すぎるぐらいの感受性を発揮することもあります。この6月の後半には、その繊細な感性が必要とされる出来事がありそうな予感。

身近な人との関わりの中で、不当に傷ついている人に対して、救いの手を差し伸べる機会があるかもしれません。人が受けているダメージを見抜くことができるのは、繊細な人の副次的な才能と言えます。あなたの力で、身近な世界を今より少しだけ平和にすることができるはずです。

6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)

たぐいまれなる包容力の持ち主であるあなたは、何もしなくても人を安心させることができる特別な才能の持ち主と言えます。圧倒的な優しさによって人のストレスを取り除くことができるのは、あなたの優れた力の1つです。

この6月後半には、そんなあなたの癒しの力に引き寄せられるかのように、深い愛情を捧げてくれる人が現れそうな予感です。真剣に末永く関われる人間関係を育むことができるでしょう。恋愛のチャンスと捉えても良いかもしれません。

7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)

頑張っている人を応援して、その人の力を最大限に発揮させることができる力はあなたの大きな魅力の1つです。現代社会において、人を鼓舞してその気にさせる能力は、社会的地位を向上させるためにも役立つ素晴らしい才能と言えるでしょう。

この6月後半は、あなたのモチベーターとしての能力がフルに発揮される時期となりそうです。人の頑張る力を高めることによって、あなたのリーダーシップ力はますます上昇するでしょう。

8族 土星周期(2日、8日、14日、22日、30日、31日生まれ)

得意分野に対してのこだわりが強く、徹底してスキルを追求する粘り強さを持っているあなたは、職人的な能力の持ち主と言えます。この6月の後半には、あなたの得意分野をますます伸ばすチャンスがやってきそうです。

「こんなに勉強する意味はあるのだろうか」などという疑問を持つことなく、徹底して1つのことに取り組むことで、人生のチャンスが広がる可能性があります。継続的に頑張ることを大切にしましょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など

©Marina April/Adobe Stock ©Bostan Natalia/Adobe Stock

文・五十六謀星もっちぃ

元記事で読む
の記事をもっとみる