1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】6月15日 各星座の運勢は?

【魔女占い】6月15日 各星座の運勢は?

  • 2024.6.14
  • 317 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

明日6月15日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい日。周囲の意見も参考に。

おうし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

ふたご座

趣味と実益を兼ねての活動に最適。特技は積極的に活用を考えてみては。

かに座

人はあまり頼りにならない。できることは自分で引き受け、実行する気持ちを大切に。

しし座

先行きに希望が持て、人生が明るくなる。幸せはできるだけ人と分かち合う気持ちを。

おとめ座

何事も計画的に進めたい日。まずは資金作りから始めることが成功の条件。

てんびん座

家庭運、急上昇。最近コミュニケーション不足を感じている人は埋合せを考えるのにもよい機会。

さそり座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

いて座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。日焼け対策も忘れずに。

やぎ座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかる。不安を感じたら立ち止まる勇気を。

みずがめ座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。手作りに挑戦したい人にチャンス。

うお座

人間関係が煩わしく感じられるとき。くつろぎの時間に他人は入れない方がよさそう。

元記事で読む
の記事をもっとみる