1. トップ
  2. エンタメ
  3. 3ヶ月で-12kgの元デブキャバ嬢、怠惰な生活を払拭しアイドルを目指す「客に養われ、酒とタバコに溺れていた」

3ヶ月で-12kgの元デブキャバ嬢、怠惰な生活を払拭しアイドルを目指す「客に養われ、酒とタバコに溺れていた」

  • 2024.6.14
  • 30820 views
【写真・画像】恋愛番組出演も高校卒業後にぶち当たった芸能界の壁「お金も底を尽きて人生どん底」19歳美少女が語る厳しい現実 1枚目
ABEMA TIMES

6月13日(木)、堕落した元デブキャバ嬢が一念発起!マイナス12kgの減量に成功し「こんな私でも変われたので…」と今後の展望を語った。

【映像】12キロ減量に成功し披露した水着姿

『Dark Idol』は「夢破れていたけれど、もう一度輝きたい」訳アリ女性達の第2の人生を輝かせるためのドキュメントオーディション番組。歌唱指導に紅白出場歌手のAI、『学校のリーダーズ』や『FRUITS ZIPPER』が所属するASOBISYSTEMが全面協力し、格闘家の朝倉未来が「正直に生き、同性に好かれるアイドル」のデビューまでをプロデュースする。

歌舞伎町でキャバ嬢をやっていたと明かす亀井翠(28歳)。そこで出会った客と恋愛関係に至り、養ってもらいながら仕事をせずにダラダラと堕落した人生を過ごしてしまっていたそうだ。

また、お酒やタバコに溺れた結果だらしない体形に。「こんなだらしない身体はもう嫌だ」と一念発起し、筋トレとボディメイク、食事制限を行い3ヶ月で12kgの減量に成功したと言う。「こんな私でも変われたので、今度は憧れてもらえるようなアイドルになりたいです」と今後の展望を語る亀井。果たして、オーディションを勝ち抜きアイドルとしての道を歩むことが出来るのか…!?

元記事で読む
の記事をもっとみる