1. トップ
  2. 齊藤なぎさ&莉子&志田彩良、映画『恋を知らない僕たちは』恋する女子チーム場面写真解禁!

齊藤なぎさ&莉子&志田彩良、映画『恋を知らない僕たちは』恋する女子チーム場面写真解禁!

  • 2024.6.14
  • 63 views
映画『恋を知らない僕たちは』場面写真 (C)2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会(C)水野美波/集英社 width=
映画『恋を知らない僕たちは』場面写真 (C)2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会(C)水野美波/集英社

なにわ男子の大西流星が主演する映画『恋を知らない僕たちは』より、齊藤なぎさ、莉子、志田彩良が演じる、交錯する恋に目が離せない女子チームの場面写真が解禁された。

【写真】莉子、志田彩良のかわいいショットも! 『恋を知らない僕たちは』場面写真

本作は、水野美波による同名の人気少女漫画を実写化。好きな人が親友と付き合うことになった。好きな人を守るため、うそをついた。「好き」という気持ちを伝えられなかった。思い悩み、時にはぶつかりながらもそれぞれの“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちをリアルに描き出す等身大(リアル)ラブストーリーだ。

高校2年の英二(大西)と直彦(窪塚愛流)は中学からの親友同士。英二は幼なじみの泉(莉子)にひそかな思いを寄せるが、泉は直彦と付き合っていた。さらに、泉と同じクラスの小春(齊藤なぎさ)は直彦に心を奪われ、瑞穂(志田彩良)は英二を意識し始め、太一(猪狩蒼弥)は瑞穂をいちずに思い続ける。片思いが交錯する6人の恋の行方は…?

この度解禁されたのは、齊藤なぎさ、莉子、志田彩良が演じる同級生の女子高校生チームの場面写真。齊藤演じる、恋に恋する恋愛迷子・小春のツインテール制服姿や、莉子演じる英二の幼なじみで天真らんまんなポジティブ女子・泉、そして志田演じる「恋」を知りたい真面目な文学女子・瑞穂の姿が写されている。

直彦に片思い中の小春は、明るい髪色のツインテール姿で教室の窓から笑顔で顔をのぞかせ、泉は教室の片隅でケータイを手に満面の笑みで顔を上げている。その視線の先には誰が…? さらに、図書委員会の瑞穂は本を手に、どこか思いを抱えた視線がうかがえる。瑞穂のその視線の先にいるのは誰なのかー。

映画『恋を知らない僕たちは』は、8月23日より全国公開。

元記事で読む
の記事をもっとみる