1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなの待ってた!ユニクロ「ラッフルスリーブT」が1枚でサマ見えする夏の救世主!

こんなの待ってた!ユニクロ「ラッフルスリーブT」が1枚でサマ見えする夏の救世主!

  • 2024.6.15
  • 3892 views

暑くなってくるとTシャツで楽に過ごしたいですよね。でも手抜きに見えそうって悩みも起きがちに。今回はそんな時におすすめのユニクロの1枚でサマになるフリルTシャツをご紹介したいと思います。

【ユニクロ】ラッフルスリーブT

ユニクロラッフルスリーブT
出典:ユニクロ公式オンラインストア

商品名:ラッフルスリーブT

価格:¥1,500(税込)

カラー展開:10 PINK(写真)ほか、全4色展開。

カラーは4色。使い勝手が良さそうなホワイトとブラックを購入しました。

167cm骨格ウェーブLサイズ購入。MかLか迷って、肩をたくさん隠せるLにしました。フリルスリーブでシンプルすぎずデイリー使いしやすい!

横から見るとこんな感じ。横からだとわりとノーズリーブくらいの露出度はあります。

表面が立体的で表情のあるコットンブレンド素材なので肌離れが良く、快適です。ズボラな私は洗濯乾燥機にいつもポイっと入れてしまうんですが、乾燥機後でこれくらい。元々ポコポコと立体感のある素材なのでシワも気になりにくい感じ。

スタイル1.フレアスカートで甘めコーデ

トップス/ユニクロ

ボトムス/NATURAL BEAUTY BASIC

シューズ/GU

バッグ/ADD CULUMN

ブラックにフレアスカートを合わせた甘めスタイル。配色をモノトーンにすれば甘くなりすぎないので大人世代でも取り入れやすい◎

スタイル2.カラーパンツで夏向けコーデ

トップス/ユニクロ

ボトムス/ノーブランド

シューズ/GU

バッグ/ADD CULUMN

ブラックにカラーパンツを合わせたコーデ。ベーシックカラーならどんな色も受け止めてくれるからカラーアイテムが増えがちな夏にピッタリ。

スタイル3.デニムとの定番コーデ

トップス/ユニクロ

ボトムス/Re:EDIT

シューズ/GU

バッグ/SENSE OF PLACE

最後はホワイトを使って定番のデニムコーデ。楽さは変わらないのにシンプルなTシャツよりもちゃんと考えてます感が出て本当に優秀。

いかがでしたか?今回はユニクロの1枚でサマになるTシャツをご紹介しました。カラーバリエーションも豊富な上、お手頃価格なのでぜひチェックしてみてください◎

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:ユニクロ

元記事で読む
の記事をもっとみる