1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それ、全然脈なしやで?」男性がしがちな"匂わせ行動"を教えます。

「それ、全然脈なしやで?」男性がしがちな"匂わせ行動"を教えます。

  • 2024.6.14
  • 1250 views

恋愛では相手の気持ちを探るために、小さなヒントや行動を読み解く必要があることも。しかし、時には誤解を招くような行動で、思わず期待してしまう可能性があります。
そこで今回は、特に男性がしがちな「脈なし」を匂わせる行動をお伝えします。

第3位:たまにしか連絡がこない

もし彼が本当にあなたに興味を持っているなら、コミュニケーションを取ろうとするはずです。
しかし、彼からの連絡が週に一度以下で、しかも内容が薄いとか、返信がいつも一言二言で終わるようなら、それは脈なしの可能性が高いです。彼の日常にあなたが溶け込んでいない証拠かもしれません。

第2位:会う約束を簡単にキャンセルする

人は大切に思う人との時間を優先します。ですが、もし彼が何の躊躇もなく会う約束をキャンセルしたり、理由があいまいだったりする場合、それはあなたをそこまで大切に思っていないサインかもしれません。
大切なのは、彼がどれだけあなたとの時間を重視しているかです。

第1位は...

第1位は、親しげな態度を取るが、深い話はしない。


表面上は親しくしてくれても、彼が自分のプライベートなことや感情をあなたと共有しない場合は、あなたとの関係を深めるつもりがない可能性があります。
心を開いていない相手に期待を寄せるのは、時間の無駄かもしれません。

まとめ

恋愛においては、時に相手のサインを見極めることが重要です。今回ご紹介した行動が見られたら、それは残念ながら脈なしの可能性が高いということ。
しかし、これを機に無駄な期待を捨て、新たな出会いに目を向けるチャンスと捉えてくださいね。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる