1. トップ
  2. 恋愛
  3. きっと相性バッチリ。男性が運命的なものを感じる女性の「特徴」

きっと相性バッチリ。男性が運命的なものを感じる女性の「特徴」

  • 2024.6.14
  • 3199 views

気になる男性から「きっと彼女とは相性バッチリ」と思ってもらうことができれば、2人の距離は一気に縮まっていくはず。

そこで今回は、男性が運命的なものを感じる女性の「特徴」を紹介します。

沈黙の時間帯でも心地良さを感じる

男性は女性と2人でいる時、沈黙の時間帯となっても心地良さを感じる女性に対して「相性バッチリ」と感じる傾向があります。

無理して「何か話さないと!」と焦る必要もなく、お互いに自然体でいることができるので、どこか運命めいたものさえ感じるのでしょう。

なので、気になる男性と2人きりになった時にあえて会話するのをやめてみると、相性の良し悪しを判断できるはずです。

苦手なこと、嫌いなものが同じ

趣味や食の好みが同じことも大切ですが、それ以上に男性は苦手なこと、嫌いなものが同じであることの方が相性の良さを感じるものです。

なぜなら、好きなことが一緒であっても苦手なことが一緒でない場合だと、どちらかが我慢することになりますし、いつも我慢するのは男性の方というケースは少なくないから。

なので、男性との相性の良し悪しを確かめたかったら、苦手なこと、嫌いなものが同じかどうかを確認してみましょう。

男性は今回紹介したポイントで相性の良し悪しを判断する傾向があるので、ぜひ気になる男性にアプローチする際の参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる