1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ミスド】まるで宝石&焼き菓子のよう♡今までにない新作「MASTER DONUT」に驚きを隠せない!

【ミスド】まるで宝石&焼き菓子のよう♡今までにない新作「MASTER DONUT」に驚きを隠せない!

  • 2024.6.14

2024年6月12日(水)新発売の「MASTER DONUT」シリーズはご存じですか?入手したものを実食レポ!です。

箱をオープンー!♪とっても、お色が可愛いでしょ~♪

めちゃくちゃ楽しみにしていましたよ!2024年6月12日(水)新発売!初日にミスドで入手ー!

ミスタードーナツ(ミスド)の「MASTER DONUT」は、これまでにない新しいおいしさを追求して生まれたドーナツのシリーズです。ミスドの想いは、まだ誰も見たことのない、新たなドーナツの味に出会ってほしいということですよ♪

このコンセプトに基づいて、MASTER DONUTは特別な工夫とこだわりを持って作られています。どんな新しい味わいが楽しめるのか、期待が高まります。

4種類のうち、2種類をチョイス!

『フロマージュ・ド オリジナル』
テイクアウト 226円、イートイン 231円



『フロマージュ・ド ブルーベリー』
テイクアウト 259円、イートイン 264円

です。

4種類あるのですが、すべてのドーナツに「チーズドーナツ生地」が使われていますよ。

なんでも、ミックス粉とチーズクリームの配合バランスの研究を重ね、新しく開発された「チーズドーナツ生地」!だということです。

『フロマージュ・ド オリジナル』(左)は、アプリコットのナパージュを仕上げに施していて、ピカツヤでとっても美しく、美味しそうでしょ~!

特にお気に入りなのが、こちらの『フロマージュ・ド ブルーベリー』
チーズホイップとブルーベリーソースがトッピングされていますよ。

こちらも、ブルーベリーソースの鮮やかな紫色が宝石のように輝いているでしょ!

運よく焼きたてのポン・デ・リングが出てきたので、一緒に購入しましたよ。

シンプルなお味の、大好きなドーナツを2つ合わせて、一緒に頂きます。

切り分けてみましたー!

食べた感想ですが・・・

今までのミスドのドーナツとはひと味もふた味も違いますよ。焼き菓子のような生地で、まるでミスドと焼きたてケーキのコラボレーションといった感じです!!!

ミスドなんだけど、ミスドの良いところを持ちつつ、高級感溢れるお味、いいね♪

生地がさっくり、しっとりなのは、北海道産を一部使用したクリームチーズ、マスカルポーネチーズ、ゴーダチーズの3種のチーズを使ったフロマージュ・ド専用のチーズクリームを生地に練り込んでいるからだそうです。

最終回近くだけAmazonプライムで配信終了になり見逃した、韓流ドラマ!→レンタルビデオで借りてきたんです。

この甘~くせつない恋ドラマと一緒に、頂きました~!♪

ほんと、切り分けてどこから見ても、可愛いドーナツです!ドラマの中のピュアなヒロインのよう!

鑑賞したドラマの魅力的なカップルを表現したようなドーナツです。

新商品をすべて一度に食べ比べをしてみたい方は、「フロマージュ・ド オリジナル」、「フロマージュ・ド ダブルクリーム」、「フロマージュ・ド ブルーベリー」、「フロマージュ・ド ティラミス」各1個がセットになった「フロマージュ・ド 新食感 体験セット」もお勧めです。1014円で販売していますよ。

とっても美味しいので、まだ食べていない方は、新食感のドーナツ、是非、楽しんでみてくださいね~!

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。

商品情報

商品名: フロマージュ・ド ブルーベリー
購入金額: 259円
メーカー名: ミスタードーナツ

暮らしニスタ/ハッピー(小寺 洋子)さん

元記事で読む
の記事をもっとみる