1. トップ
  2. おでかけ
  3. 『ヒーローではないけれど』俳優チャン・ギヨン、アジアツアー開催決定!東京公演は8月18日

『ヒーローではないけれど』俳優チャン・ギヨン、アジアツアー開催決定!東京公演は8月18日

  • 2024.6.13
  • 1576 views

俳優チャン・ギヨンがアジアファンミーティングツアーを開催する。

所属事務所YGエンターテインメントは6月13日、俳優チャン・ギヨンが2024年のアジアファンミーティングツアー「Beautiful Day」を開催し、8月のソウルを皮切りに、東京、台北、バンコクなどアジア6都市を訪れると発表した。

2019年以来5年ぶりに開催される今回のファンミーティングのタイトル「Beautiful Day」には、久しぶりに対面するファンと共に「最も美しい日」「美しい瞬間」を作り上げたいというチャン・ギヨンの期待が込められている。

公開されたティザーポスターには、日差しが差し込む窓辺に寄りかかり、目を閉じて穏やかな微笑みを浮かべるチャン・ギヨンの姿が写っており、ファンとの再会を控えたときめきを存分に表現している。

チャン・ギヨン
(画像=YGエンターテインメント)

チャン・ギヨンは最近放送が終了したドラマ『ヒーローではないけれど』で、タイムスリップの超能力を持つポク・ギジュ役を熱演。うつ病を乗り越えて真の幸福と愛を取り戻していく姿を繊細に描き、一層深まった感性と魅力で変わらぬ存在感を証明した。

これまで多様な作品を通じて海外でも大きく愛されてきたチャン・ギヨンは、これまでの応援に感謝の気持ちを込めて、多様なステージとコミュニケーションの時間を用意し、ファンに忘れられない思い出をプレゼントする予定だ。

チャン・ギヨンの2024年アジアファンミーティング「Beautiful Day」は、8月3日のソウルを皮切りに、18日に東京、20日に大阪、そして9月14日にバンコク、21日に台北、28日にマニラで開催される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる