1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蟹座は「話さなくても楽な人」が運命の人! 6/14~6/28【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

蟹座は「話さなくても楽な人」が運命の人! 6/14~6/28【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

  • 2024.6.13
  • 1894 views

6月14日は上弦の月。上弦の月から下弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
シングルさんは押すより、引く作戦でいきましょう。カップルさんは慌てず、腹を立てず、フラットな態度で接すると、結婚へと前進できそう。

♡ツラ恋の処方箋
言いたいことを言い過ぎないこと。

■月星座が「牡牛座」のあなた
シングルさんはモテます。だから、がっつかないで。カップルさんは愛されます。“してあげる”のではなく、“してもらう”ように誘導しましょう。

♡ツラ恋の処方箋
恋は一歩引いて、冷静でいるくらいがいいんです。

■月星座が「双子座」のあなた
シングルさんはちゃんと身元がわかる身近な人に目を向けましょうか。カップルさんはおうちデートでのんびり過ごすのがオススメ。

♡ツラ恋の処方箋
何でもかんでも、やってあげないようにしましょうね。

■月星座が「蟹座」のあなた
シングルさんは話せば合う、話さなくても楽な人が運命の人。カップルさんは「将来、こんな家に住みたいな〜」みたいに普段の会話で結婚を匂わせていきましょう。

♡ツラ恋の処方箋
ストレートに伝えるより、やんわり伝えたほうが伝わることもありますから。

■月星座が「獅子座」のあなた
シングルさんはお相手の条件にはこだわりすぎないほうがよさそうです。カップルさんは彼の金銭感覚に口を突っ込まないこと。

♡ツラ恋の処方箋
パートナーといえども、別の考えをもつ他人として敬意を払いましょう。

■月星座が「乙女座」のあなた
シングルさんは恋が実りそうな予感。まだ出会ってない人は出会えちゃいそう。カップルさんは細やかな気遣いが、喜ばれるはず。

♡ツラ恋の処方箋
そのままの乙女座さんで大丈夫!

■月星座が「天秤座」のあなた
シングルさんはふとさみしさを感じがち。そういうときに選ぶ人はあまりオススメできないかも。カップルさんは疑心暗鬼になって、お別れしがち。

♡ツラ恋の処方箋
もっとそのままの自分に自信をもてればいいんですけどね。

■月星座が「蠍座」のあなた
シングルさんは恋愛というより、本当に気が合う友だちを増やしていくといいみたい。カップルさんは彼に直してほしいことがあるなら、言い方には細心の注意を払いましょう。

♡ツラ恋の処方箋
相手の欠点を見つけたら、自分にはその100倍欠点があると思って接しましょう。

■月星座が「射手座」のあなた
シングルさんは恋人というより、人生の伴侶を真剣に探したほうが結果に結びつきやすいんじゃないかな。カップルさんは結婚に向けて細かいところを詰めていったら?

♡ツラ恋の処方箋
軽いより、重い関係を目指しましょう。

■月星座が「山羊座」のあなた
シングルさんは行ったことのない場所に行くと、いい出会いがありそう。カップルさんは彼と綿密に結婚の計画を立ててみるとよさそうです。

♡ツラ恋の処方箋
将来のこと、ちゃんと考えてもいいのでは?

■月星座が「水瓶座」のあなた
シングルさんは誘われてフラフラッと体の関係を持つと後悔するかもしれません。カップルさんは自分の正義を振りかざすと、彼との関係が悪化しそう。

♡ツラ恋の処方箋
話す内容が正しくても、伝え方が正しくないと伝わりませんから。

■月星座が「魚座」のあなた
シングルさんは婚活が好調。常にお相手を思いやる態度が、選ばれる理由になるはず。カップルさんは彼を支えてあげるつもりで。

♡ツラ恋の処方箋
支えることと、甘やかすのは違いますからね。

(藤島佑雪)

元記事で読む
の記事をもっとみる