1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡牛座】12星座占い 6月後半運勢 アクティブに動ける時期。金運も良好

【牡牛座】12星座占い 6月後半運勢 アクティブに動ける時期。金運も良好

  • 2024.6.13
  • 465 views

牡牛座

6月15日(土)~30日(日)の全体運

4月20日~5月20日生まれ

6月後半の牡牛座さんは、引き続きアクティブに動けるとき。こちらも前期に引き続きですが、頑固になりすぎず、謙虚さを忘れずに行動することで目標や願望の達成へと近づくことができるでしょう。

金運もアップ中なので、大きめの買い物も気持ち良くできそう。自分のために使うのももちろん良いことですが、この時期は人のためにお金を使うことで、さらなる金運アップへと繋がります。

普段お世話になっている人へお礼の気持ちを込めたギフトをプレゼントしたり、食事をご馳走してみて。金額は関係なく、「自分の気持ちをお金を使って表す」ということがキーとなります。「海老で鯛を釣る」わけではありませんが、自分が与えた以上のものが返ってくることもあるかもしれませんよ!

6月後半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

出会いを求めている人は、あなたの中の恋愛や結婚に対する考えに変化がありそう。今心惹かれる出会いがないのは、そんな変化に対応している最中だからかもしれません。

片思い中の人は、アプローチを頑張ってもあなたが望むような反応は得られないかも。そんな時は頑張れば頑張るほど空回りしてしまうもの。「今は違うんだな」と割り切って、相手を思うよりも自分のことに集中が吉です。気持ちを切り替えることで、相手の反応も良いものへと変わってくるでしょう。

お付き合い中の人は、自分のことで忙しくとも、相手に対してきちんと時間を割くことが大切です。相手を思っていることは、一緒の時間を過ごすことで示しましょう。今は言葉だけでは足りないかもしれません。

★ラッキーデー

6月17日(月)・23日(日)・24日(月)


★ラッキーアクション

人のために気持ち良くお金を使う!


★ラッキーアイテム

プレゼント・卵料理

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。性格も素直でおおらかです。

ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際にお付き合いするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。かといって相手から告白されても、慎重になりすぎてお付き合いのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

元記事で読む
の記事をもっとみる