1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【水瓶座】12星座占い 6月後半運勢 多忙期。パワフルに予定をこなせる

【水瓶座】12星座占い 6月後半運勢 多忙期。パワフルに予定をこなせる

  • 2024.6.13
  • 273 views

水瓶座

6月15日(土)~30日(日)の全体運

1月20日~2月18日生まれ

6月後半の水瓶座さんは、とても忙しくなる予感。仕事に生活に趣味に遊びにと、やることが一度にまとまってやってくるようです。

ですが今のあなたにはエネルギーもあるため、いっぺんにやってくる予定もなんのその。ガンガンにこなしていけるでしょう! ですがその一方で、家族や友達や恋人はあなたに少し放って置かれている気持ちになっているかもしれません。

一度スイッチが入ったら寝食を忘れるくらいとことん夢中になれる水瓶座さんですが、時々周囲の人に気を配ることができるとさらに素敵ですね♪

周囲もあなたの熱意にさらに敬意を評し、応援してくれるでしょう。ただこの時期は、趣味にお金を使いすぎてしまう傾向があるので、そのことだけはちょっと気をつけて!

6月後半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

1月20日~2月18日生まれ

出会いを求めている人は、自分から動けば動くほどに出会いもやってきます。逆に言うと「待っているだけでは起こることも起こりません」という運気なので、出会いを求めるならば自分から出会いの場にどんどん赴きましょう。

恋が始まりやすいときなので、気になる人が現れたら積極的に行くが勝ち! 片思い中の人も、自分からアクションを起こすことで道が拓けていきます。

状況が停滞していて進展も変化もなかった人は、大胆なアプローチを! 思いきってデートに誘ったり、告白もありです。いつだって状況を変えるのはあなた自身ですよ!

お付き合い中の人は、あなたの忙しさに相手が寂しい思いをしている可能性が。いつも以上に会う時間を多く作り、一緒にいる時間を大切に過ごすと良いでしょう。

★ラッキーデー

6月18日(火)・29日(土)


★ラッキーアクション

大切な人たちに思いやりの気持ちを示す。


★ラッキーアイテム

シルバー素材のもの・ピンク系のネイルやリップ

水瓶座・基本性質

1月20日~2月18日生まれ

水瓶座さんは、感性豊かでクリエイティブ肌。好奇心旺盛で独自のセンスを持っているため、オリジナリティやクリエイティビティを求められる仕事をしている人が多いという特徴があります。

好奇心は人に対しても同じで、人に興味を持ち、いろいろな交流シーンに出向くため、そのぶん多くのチャンスに恵まれます。直感力が高く、感じたものを合理的にまとめて行動に移すという、類まれな、水瓶座オンリーの能力を持っています。

直感力が冴えているということは、無駄な努力をせずに成功への近道を歩く能力に長けているということです。努力は必要ですが、要らぬ努力というものも存在します。それを直感で回避できるわけですから、けっして怠けているわけではありません。その才能をぞんぶんに使ってください。

恋愛面では、互いを束縛しあうベタベタした関係より、自由でフレンドリーな交際を好みます。互いに自立しながら、心の絆で繋がっている、そんな空気感を共有できると長く続きます。

ただ、自由で固定観念にとらわれない、フレンドリーなおつきあいは、裏を返せば「割り切った大人の関係」に発展しうることもあります。自分がそうなりやすい星の人だという意識は持っておいたほうがいいかもしれません。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

元記事で読む
の記事をもっとみる