1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「たった3つだけ!?」男性の態度からわかる、彼の【本気度診断】

「たった3つだけ!?」男性の態度からわかる、彼の【本気度診断】

  • 2024.6.13
  • 2011 views

恋愛において、「彼は本当に私のことを好きなの?」と不安になることは誰にでもありますよね。今日は、男性が本当にあなたに夢中なのかを見極めるための、3つのサインをお伝えします。心当たりがあるかチェックしてみてくださいね。

第3位:彼の計画にあなたが常に含まれている

男性が本気であるかどうかのサインの一つは、彼の未来の計画にあなたがどれだけ含まれているかです。たとえば、彼が週末の予定を立てるとき、あなたを当然のように加えている場合、それは彼があなたを大切に思っている証拠。


また、長期的な計画においても、あなたの存在を前提としていることが見て取れれば、それは彼の中であなたが重要な位置を占めているという明確なサインです。

第2位:細かいことに気を配ってくれる

男性が女性に本気である場合、彼女の小さな変化にも気づき、それに対して適切に反応します。


たとえば、新しい髪型や服装をすぐに褒めてくれたり、あなたが疲れているときには優しくサポートを申し出たりするでしょう。これらの細やかな気配りは、彼があなたのことを深く理解し、心から大切に思っている証拠です。

第1位は...

第1位は、あなたを信頼して、心を開いている


男性が本気の場合、自分の弱さや秘密を打ち明けることができます。彼があなたに心を開いて、自分の過去や悩み、夢について話すことができるなら、それは彼があなたを信頼している証拠。このような深い絆は、表面的な関係では決して築くことができないものです。

まとめ

計画にあなたが含まれているか、細かい気配りがあるか、そして何よりお互いに信頼があるか。これらのサインを見つけたなら、彼は間違いなくあなたに真剣なのです。もし不安な点がある場合は、まずは自分の気持ちを確かめ、彼とのコミュニケーションを深めてみてくださいね。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる