1. トップ
  2. 恋愛
  3. 真剣さが伝わってくる。男性が「大好きサイン」を出す瞬間

真剣さが伝わってくる。男性が「大好きサイン」を出す瞬間

  • 2024.6.13
  • 4235 views

好きな男性と順調に関係を育めているか、ふと気になる時ってありませんか?

そんな時は、ここぞの場面での男性の言動を確認してみましょう。

そこで今回は、男性が「大好きサイン」を出す瞬間を紹介します。

デートの予定をドタキャンする時

男性の想いが本物かを確認できるのが、男性がどうしてもデートをドタキャンしなければいけない時。

愛情の強い男性は、どうしても外せない用事以外は、そのどうしても外せない用事の方がリスケできないかなど、基本的に本命女性との約束を最優先にしようと努力する姿を見せてくれます。

もちろんそれでもリスケをお願いされることがありますが、その時は大目に見て快く応じてあげましょう。

女性に誤解を与えてしまいそうな時

男性は好きな女性に誤解されることを特に嫌がるもの。

なので、そんな誤解を生みそうな場面に遭遇した時、男性の想いが本物かを確認できるでしょう。

例えば、他の女性と親しく会話しているところを見られた場合は、「職場が同じで…」「友達の彼女…」と慌てて真実を伝えて女性に誤解されないように必死さを見せるはずです。

街中で男性の友達や家族と遭遇した時

男性と一緒にいる時、街中で友達や家族に遭遇することもあるでしょう。

その時も男性の想いが本物かを確認できる瞬間の1つ。

一瞬慌てるでしょうが、「彼女と付き合っているんだ」などと恋愛関係であることを伝えて、きちんとあなたのことを家族や友達に紹介するなら、彼の想いは本物と言えます。

男性の本心を確かめたいと思っているなら、今回紹介した瞬間に男性がどんな言動をするかを改めて確認してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる