1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大人婚カップル、ナオミ・ワッツとビリー・クラダップが”より豪華な”2度目の結婚式を挙げる

大人婚カップル、ナオミ・ワッツとビリー・クラダップが”より豪華な”2度目の結婚式を挙げる

  • 2024.6.13
  • 124 views

先日、俳優のナオミ・ワッツとビリー・クラダップがメキシコシティで盛大な2度目の結婚式を挙げました。ふたりは2023年6月に、マンハッタンの裁判所で正式に夫婦となっていましたが、このたび大勢のゲストを招いて、伝統的な披露宴を挙げることを選んだようです。

ふたりの出会いは2017年に共演したネットフリックスのドラマ『ジプシー』。それ以来、交際を続けていましたが、2022年の全米映画俳優組合賞で、初めてカップルとしてレッドカーペットデビューを果たしました。

最初の結婚式に関しては、「何も計画しませんでした。ふたりとも地味にしたかったから」と語っていたナオミ。ブーケは近所の雑貨屋さんで買った、とも明かしていました。「私たちはお互いを遅くなってから…そう、人生の後半になってから見つけました。それは本当にとても特別なことです」

ふたりの2度目の結婚式はより豪華なお祝いで、洗練された会場には、ゴシック様式のアーチ、四つ葉飾り、クリスタルのシャンデリア、バロック風の絵画などが見えます。

フォトグラファーである花嫁の兄、ベン・ワッツが、こうした会場の様子を動画でとらえ、インスタグラムに投稿しています。現在は削除されたその中のひとつの動画には、家族でバージンロードを歩く姿があり、背中の開いた、きらめく白いドレスを着たナオミが、クラシックな黒いスーツを着用したビリーと手とつなぐ様子や、結婚の誓いを交わす際、ナオミにやさしく微笑みかけるビリーの様子も見られます。

以下の2つの動画は、フォトグラファーのベンが、新郎新婦とゲストたちの楽しい交わりの風景を残すために撮ったもの。エレベーターから手を振る家族をとらえた動画の最後に、ベンの姿が写り込んでいます。

2つ目の動画には、ナオミと元夫であるリーヴ・シュレイバーの2人の子どもたち、サーシャ(16)とカイ(15)が登場。ビリーと元妻メアリー・ルイーズ・パーカーの子、ウィリアムも会場にいます。

披露宴の最中と見られる動画で、ナオミはゲストたちにこう語りかけています。「これは、人生とは何かを思い出させるもの。愛の肯定は、一番シンプルだけど、一番大切なものです」

ナオミとビリー、末長く、お幸せに!

※この記事は2024年6月13日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos:Getty Images, Courtesy of Instagram@naomiwatts, @wattsupphoto From:TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる