1. トップ
  2. グルメ
  3. 低カロリーって最高ーーーッ♡♡【コストコ】パケも可愛い「ヘルシーおやつ」に注目

低カロリーって最高ーーーッ♡♡【コストコ】パケも可愛い「ヘルシーおやつ」に注目

  • 2024.6.13
  • 1789 views

「ダイエット中だけど、どうしてもおやつが食べたーい!」というのは、ダイエット経験者のあるあるですよね。そんな欲求には、ヘルシーなおやつでストレスを溜めずに上手に付き合っていきましょう。そこで今回は、低カロリーが嬉しい【コストコ】の「ヘルシーおやつ」を紹介します♪

韓国で人気を集めたプロテイン入りミニバー

画像1: 出典:Instagram

たっぷりのナッツにチョコレートをコーティングした「ドクターユーバー」。一見、ヘルシーなの? と疑いたくなりますが、1個あたり65kcalでタンパク質は3g摂取できるんです。ナッツには、アーモンドやピーナッツのほかレンズ豆も使用しているので、食物繊維が豊富。1個でも十分満足感のある食べ応えとなっています。

油を使わず作られたヘルシースナック

画像2: 出典:Instagram

そら豆のカリカリとした食感に、無心になって食べてしまいそうな「そら豆スナック」。ケチャップ・チェダー・ターメリック & スパイスの3種類のフレーバーがあり、@mirai.costcoさんのおすすめは、カレー風味が味わえるターメリック & スパイスだそうですよ。

食物繊維が豊富で低GIのヘルシー志向おやつ

画像3: 出典:Instagram

アーモンドやピーナッツなどの厳選されたナッツを丸ごと使っているので、植物由来の良質なタンパク質と食物繊維が摂取できるミニバー。しかも、人工甘味料や着色料は一切使っていないところも嬉しいポイント。食べ応えのあるナッツに、ダークチョコレートの甘みとシーソルトの塩気が加わったクセになる味わいです。

スイーツ感覚で味わえる「オイコス リフレッシュレモン」

画像4: 出典:Instagram

@zoramama__さんが「まるでレモンのムースを食べてるみたいだったぁ」とコメントする、コストコ限定フレーバーのオイコス。オイコスといえば、高タンパク質で脂肪0が嬉しいヘルシーフードの代表格。市販の「レモン & レモンピール」とは異なり、レモンピールが入っていないのでレモンの酸味もマイルドになっているようです。

【コストコ】の「ヘルシーおやつ」があれば、甘い誘惑に負けそうになっても大丈夫! 食べ応えがあってもヘルシーなので、罪悪感なく食べられます。ダイエット中の間食やヘルシーなおやつを見つけるなら、ぜひコストコへ足を運んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@zoramama__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:河合 ひかる

元記事で読む
の記事をもっとみる