1. トップ
  2. 恋愛
  3. その恋、報われません。いくらアプローチしても一生振り向いてくれない、「遊び」の男がとる態度とは?

その恋、報われません。いくらアプローチしても一生振り向いてくれない、「遊び」の男がとる態度とは?

  • 2024.6.13
  • 3993 views

恋愛には、痛みが伴うこともありますよね。特に、「遊び」の男性に心を奪われた場合、その恋のゆくえは予測がつきにくいもの。そんな彼らがどんな態度をとるのか、ランキング形式でお伝えします。

第3位:連絡は不定期で、返信はいつも適当

「遊び」の男性は、彼らのペースで連絡を取ります。一週間は毎日のように連絡してきて、次の週には音沙汰なし。


返信も「ごめん、忙しくて」といつも適当な言い訳がつきものです。彼らにとって、連絡は自分の都合が良い時だけのもの。あなたの気持ちを考えることはありません。

第2位:デートの約束を破ることが多い

彼らはデートの計画を立てるのが上手ですが、実行することは少ないです。
約束をしても、「急な仕事が入った」とか「体調が悪い」といった言い訳でキャンセル。
次の約束もすぐにはしてくれないため、あなたはいつも待たされることになります。

第1位は...

第1位は、あなたの存在を公にしない。


「遊び」の男性は、あなたとの関係を決して公にしません。SNSにあなたの写真をアップすることはなく、友達や家族に紹介することもありません。彼らにとって、あなたは秘密の関係であり、表立って認めることはありません。

まとめ

今回ご紹介した態度は、「遊び」の男性がとる典型的なパターンです。もし彼がこれらの態度をとっているなら、あなたの恋は報われる可能性は低いかもしれません。しかし、自分の気持ちに正直になり、本当に求めている関係を見つめ直すことが大切です。あなたには、真剣に愛してくれる人が必ずいるはずですよ。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる