1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】6月13日 各星座の運勢は?

【魔女占い】6月13日 各星座の運勢は?

  • 2024.6.12
  • 407 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

明日6月13日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

これ以上モノは増やさない方がよい日。不要なモノを持ち込まないよう気をつけて、あげると言われても断る勇気も必要。

おうし座

何何事も早めの処理と取り組みを考えたい日。気になることはそのままにせず、対策や改善の方法を探してみては。

ふたご座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、静かに過ごした方が無難。

かに座

日没以降が幸運の日。アフターファブの活用で、毎日がより充実。

しし座

幸運は人の集まる場所にあり。ひとりより組織やグループで行動を。

おとめ座

気分転換に最適。海外や遠隔地との連絡や情報交換から、思いがけないヒントやアイデアが見つかることも。

てんびん座

重いものを動かすのによい日。今なら手伝ってくれる人が見つかりそう。

さそり座

人の言動に刺激され、影響を受けやすいとき。欲求不満を内攻させないよう気をつけて、適切な方法で発散が必要。

いて座

積重ねの努力を大切にしたいとき。少しずつの継続が大きな成果につながる。

やぎ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で解決の見通し。

みずがめ座

いつものリズムとマイペースを大切にしたい日。気まぐれや思い付きで慣れないことはしない方が無難。

うお座

睡眠不足は運勢にマイナス。大切な仕事や計画の前夜は早めに就寝を。

元記事で読む
の記事をもっとみる