1. トップ
  2. &TEAM・Kがドラマ初出演&コメント到着! 前田公輝&久保田紗友W主演『「私をもらって」~追憶編~』予告解禁

&TEAM・Kがドラマ初出演&コメント到着! 前田公輝&久保田紗友W主演『「私をもらって」~追憶編~』予告解禁

  • 2024.6.12
  • 135 views
ドラマ『「私をもらって」~追憶編~』場面写真 (C)日本テレビ width=
ドラマ『「私をもらって」~追憶編~』場面写真 (C)日本テレビ

&TEAM・Kが、前田公輝と久保田紗友がダブル主演する7月5日スタートのドラマ『「私をもらって」~追憶編~』(日本テレビ/毎週金曜深夜)に出演することが決定。Kが初演技を披露する予告編が公開された。Kはドラマ初出演。

【動画】&TEAMのKが死神に! ドラマ『「私をもらって」~追憶編~』予告映像

本作は、LINEマンガで国内1600万views以上(5月時点)、世界8ヵ国語で展開されている韓国の人気webtoon・web小説をドラマ化した儚いラブストーリー。前田と久保田がダブル主演を務める。

このたび、世界的アーティストが所属するHYBEの日本本社HYBE JAPAN傘下のHYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループ、&TEAM・Kの出演が決定した。Kが扮するのは、あの世とこの世をさまよう霊魂を見つけ黄泉路に連れていく“雑務処理”を行なっている死神。稜英(前田)と奈津実(久保田)に興味を持ち、ゴーストとなった稜英を49日間奈津実のそばに戻してあげる。

日本のみならず海外でも大活躍中のKが、地上波テレビドラマに出演するのは本作が初めて。Kは「ドラマに初挑戦となるので、聞いた時は『僕にできるかな』と心配な気持ちが大きかったのですが、凄くいい機会をいただいたと思い挑戦する気持ちでいこうと思いました! ぜひ演技は温かい目で見て頂ければ…(笑)」とコメント。

また、自身の役柄については、「今回演じさせて頂く死神は、なんとなく適当で何にも興味がなく、常にどこか面倒くささがある性格なのですが、たまに人間らしさがでたりするのでそのギャップにも注目して欲しいです。そして途中踊ったりするシーンもあります!(笑)」と語った。Kの記念すべき初演技は、予告編で一部公開される。

創業者一家の御曹司として生まれ、完璧に用意された人生を歩んできた一条稜英(前田)。しかし、ある日突然の事故によって意識不明の状態に…。そして稜英と同じ日同じ時間に、森川奈津実(久保田)も別の事故に遭い意識不明の状態になるが、数週間後、奇跡的に目覚めて無事に退院する。

今回公開された予告映像では、稜英から、身に覚えのない“命の借り”があると言われ、稜英が遭った事故の真相を奈津実が探ることになる様子が描かれている。許された猶予はわずか49日。果たして、奈津実は黒幕にたどり着くことができるのか?

映像には、ゴーストになってしまった稜英に対して死神が、「お兄さんのこと絶対に思い出せないよ。それでも良いって言ったよね?」と意味深なセリフをささやく場面も。奈津実と稜英はかつてどんな関係だったのか、そしてこの先2人にどんな波乱の展開が待ち受けるのか。また、奈津実が「パワハラには断固反対!」や「寝ていいですか?」と稜英に言い放つコミカルなシーンもあり、一味違うラブストーリーの気配を感じ取ることができる映像となっている。

Friday’s EDGE『「私をもらって」~追憶編~』は、日本テレビほかにて放送。日本テレビでは7月5日より毎週金曜24時30分放送予定(初回は24時45分放送)。

ドラマ『「私をもらって」~追憶編~』予告映像

元記事で読む
の記事をもっとみる