1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【栃木県宇都宮市】ママと赤ちゃんのペースに合わせて撮影!フォトスタジオ「みらいふぉと」がオープン

【栃木県宇都宮市】ママと赤ちゃんのペースに合わせて撮影!フォトスタジオ「みらいふぉと」がオープン

  • 2024.6.12
  • 88 views

新生児から幼児までの子どもと家族を対象にしたフォトスタジオ「みらいふぉと」が、今年7月、栃木県宇都宮市内にオープンする。

ママと赤ちゃんのペースに合わせて撮影

はじめての我が子との思い出作り。片付けいらずで、楽ちん撮影、スタジオで家とは違うハイクオリティの撮影が叶う!

フォトスタジオ「みらいふぉと」は、元保育士の経験(8年)を活かし、ママと赤ちゃんのペースに合わせて撮影をすすめる。ニューボーンフォト撮影、ファミリーフォト撮影、七五三撮影、マタニティフォト撮影など、幅広いサービスを提供。マンツーマンで撮影を行い、感染症対策も徹底している点にも注目したい。

産科医推奨の撮影方法

スタジオのカメラマンは、産科医が推奨する、セミナーで学んだ撮影方法で撮影をする。特に、赤ちゃんは自分で体温調節が難しいため、常に顔色や、手足の冷え具合などを意識して撮影する。

ニューボーンフォトでは、洋服やおくるみの着脱が多いため、出張撮影の際は部屋の温度管理や、授乳、撮影前の沐浴などを利用者が行うよう、お願いしている。また「頬杖」撮影は、赤ちゃんへの負担も多く、合成であるため撮影はしていない。赤ちゃんらしい自然な姿を残していく。

撮影プランをチェック

スタジオの利用対象は、新生児から幼児までの子どもと、その家族。提供場所は、宇都宮市内、または自宅や好きなロケーションへの出張撮影も可能となっている。

価格は、22,000円~(撮影内容による)。

「ニューボーンフォト撮影」は、子どもが生まれたばかりの特別な瞬間を記録するためのセッション。安心して任せられる撮影スタイルを取る。「ファミリーフォト撮影」は、家族全員での写真を撮影するプラン。子どもだけでなく、ママやパパも美しく撮影する。

「七五三撮影」では、子どもの成長を祝う日にふさわしいスタイリッシュな写真を提供。「マタニティフォト撮影」は、妊娠中のママの美しさを引き立てる写真を撮影する。その他、誕生日や入園入学などの節目の撮影も対応する。

所要時間や料金などの詳細は、公式ウェブサイトにて確認しよう。

産科医推奨の撮影方法でニューボーン専門のカメラマンが撮影!我が子との思い出作りに、フォトスタジオ「みらいふぉと」を、利用してみては。

■フォトスタジオ「みらいふぉと」 スタジオ住所:栃木県宇都宮市松風台1159-89 URL:https://miraiphoto.jp

(江崎貴子)

元記事で読む
の記事をもっとみる