1. トップ
  2. ファッション
  3. 28度超える日に!【40・50代】オンナ度上がる♡「黒トップスコーデ」

28度超える日に!【40・50代】オンナ度上がる♡「黒トップスコーデ」

  • 2024.6.12
  • 2474 views

すでに28度超えの暑い日もチラホラ。今回は、そんな暑い日におすすめの40・50代に似合う「黒トップスコーデ」をお届け。夏のブラックトップスは、オンナ度アップにぴったりかも。ぜひ、今後のコーデの参考にしてみて。

ボリューム感が魅力的なフリルフレアトップス

画像1: 出典:Instagram

ボリュームのあるフリルフレアスリーブが魅力的なブラックトップス。@sakura.031358さんによると「Tシャツ素材」とのことなので、カジュアルにも着られそうなのも嬉しいポイントです。トップスにボリュームがある分、Iラインシルエットのスカートをチョイスしてスッキリと着こなして。

軽やかコーデが目指せるシアートップス

画像2: 出典:Instagram

重たくなりがちなブラックも、トレンドのシアー素材に頼ることで軽快な雰囲気にシフト。ドット柄がフェミニンなブラックのシアートップスは、いつものコーデにプラスするだけでトレンドコーデが目指せそうな優秀アイテムです。薄いカラーのジーンズを合わせて夏らしく仕上げて。

オフショルトップスで大人の色気をアップ

画像3: 出典:Instagram

ブラックで女性らしいスタイリングを組みたい人には、大人の色気を醸せそうなオフショルトップスをレコメンド。袖丈がやや長めなので、品よく見えそうなのもいいところ◎ ボトムスもブラックでまとめたときは、小物で色を差すのがおしゃれに見えるコツです。

華やかなスタイルが楽しめるブラックシャツ

画像4: 出典:Instagram

袖のシルエットが華やかなブラックのシャツ。袖にボリュームがある分、襟を小さめなデザインにすることで、大人っぽさをアップしています。@mikiaobaさんが「風通しも良くて涼しい」とコメントしており、この夏活躍の予感がするアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@manaodays様、@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M

元記事で読む
の記事をもっとみる