1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【164】激しさを増す親友からの連絡。メール、電話、そして・・自宅にまで!?外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

【164】激しさを増す親友からの連絡。メール、電話、そして・・自宅にまで!?外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

  • 2024.6.12
  • 2857 views


親友モネさんにご主人の浮気を伝えたマリコさん。動揺するモネさんにマリコさんは「私で良かったら話し聞くから、いつでも連絡して」と言いました。その夜、スマホの着信音で目を覚ましたマリコさん。電話の相手はモネさんで、時計を見るとなんと深夜の2時過ぎでマリコさんは驚きます。

【164】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~

ママ広場


深夜2時過ぎにかかってきたモネさんからの電話に出たマリコさん。

「え!?離婚!?」
「写真見せて問い詰めたら離婚しても良いよって言われて・・・」

マリコさんが撮った浮気の証拠写真をご主人に見せると、離婚しても良いと言われたというモネさん。

ママ広場


「それに私・・・妊娠した事が分かったの・・・離婚はしたくない。どうしよう」
妊娠がわかったから離婚はしたくないと言うモネさん。

ママ広場


「子供・・・そうだったんだ・・・。旦那さん、不倫がバレて動揺してるだけだって。大丈夫。不倫相手と別れるよ、きっと」
モネさんを元気づけようとするマリコさん。

ママ広場


「時間をかけて話し合えばきっと良い方向へいくよ・・・。とにかく今日はもう時間も遅いし一回休んで」
「うん・・・」

この日はこうして終話したのですが、ここから・・・

ママ広場


モネさんの連絡は激しさを増し・・・
一日に何十件もメールや着信がくるように。

ママ広場


そして3日後の夜。

ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン

マリコさんの自宅のインターホンが鳴り続けます。

「まさか・・・」
怯えるマリコさん・・・。

続きます

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
ご主人の不倫で情緒不安定になっているモネさんに寄り添ってあげたい気持ちはあっても・・・ここまでくると恐怖を感じてしまいますね・・・。
[ママ広場編集部]

元記事で読む
の記事をもっとみる