1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私に興味を持って!気になる男性に好印象を与える「コツ」

私に興味を持って!気になる男性に好印象を与える「コツ」

  • 2024.6.12
  • 1213 views

気になる男性にどんな印象を残せるかって、恋愛においてかなり重要。

そこで今回は、気になる男性に好印象を与える「コツ」を紹介します。

にこやかな表情で接する

気になる男性には常ににこやかな表情で接することを意識しましょう。

明るい、優しい、素直などと感じてもらうことができれば、どんな男性も「いい子そうだな」という印象を持ってくれるもの。

逆に緊張感からあまり表情を崩さないでいると、男性は「彼女はあまり自分と関わりたくいんだ」と判断される可能性が高いです。

男性に対して好印象を抱いていることを伝える

気になる男性には、さり気なく好印象を抱いていることを伝えるようにしましょう。

言われた男性としては「自分の良い部分を見てくれているんだ」と感じるので、あなたに対して好感を持つでしょうし、あなたの長所や魅力など褒めポイントを探そうとあなたを見る目が変わるはず。

そうなると、今まで意識していなかったあなたの長所や魅力に惚れ込む可能性も出てきます。

気になる男性に興味や関心を持ってもらいたいなら、ぜひ今回紹介した方法を実践してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる