1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと君を好きになる。彼氏が思わずときめく「LINEの内容」

もっと君を好きになる。彼氏が思わずときめく「LINEの内容」

  • 2024.6.11
  • 1626 views

彼氏との関係構築において意外と大きい役割を果たすLINE。

どんなメッセージを送っているかで、関係性が変化していくでしょう

そこで今回は、彼氏が思わずときめく「LINEの内容」を紹介します。

褒める

直接言葉で伝えるのが恥ずかしいことでも、LINEだと伝えやすい女性は少なくないはず。

中でも、彼氏への褒め言葉は絶対に送るべきです。

心の中では男性も「彼女に褒められたい」「彼女から自分の能力や魅力を認められたい」と思っているもの。

そんな承認欲求を満たすメッセージも、彼氏との関係性を強固にする上で有効でしょう。

また、「〇〇さんがあなたのことを褒めていたよ」などと第三者の褒め言葉を伝えることも、彼氏をときめかせる上でとても効果的と言えます。

趣味や得意分野について質問する

男性は自分の趣味や得意分野について質問されることを喜ぶところがあります。

なので、時には彼氏に「◯◯について詳しく教えて」と質問のメッセージを送ってみるのもおすすめ。

趣味や得意分野のことになると、気持ちが大きくなって少し自慢げになるところもありますが、基本的には丁寧に回答してくれるはずです。

また、ここでも「さすが」「〇〇君に聞いて正解だった」など褒め言葉を送ると、ますます彼氏のあなたへの愛情が高まるでしょう。

LINEで送るメッセージ1つで彼氏の恋心を刺激することができるので、ぜひ今回紹介した内容を参考にメッセージを送ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる