1. トップ
  2. 恋愛
  3. 間違いなく“好き”って意味。男性が本命だけに言う「ド定番のセリフ」

間違いなく“好き”って意味。男性が本命だけに言う「ド定番のセリフ」

  • 2024.6.11
  • 21214 views

男性なら誰もが無意識のうちに本命の女性だけに言ってしまうことがあります。

そこで今回は、男性が本命だけに言う「ド定番のセリフ」をチェックしてみましょう。

「どんな男性がタイプ?」

本命女性と2人きりで会話していると、恋愛トークに持ち込もうとする男性は少なくありません。

そして、何気なく「どんな男性がタイプ?」と好みを探ろうとしてくるでしょう。

女性の答えから、彼氏の有無、好きな女性のタイプに自分が当てはまるか、交際できる可能性があるかを確認するのです。

「なんでも相談して」

男性は本命の女性の「頼れる存在になりたい」という願望を持っています。

そのため、「なんでも相談して」と声をかけてくるでしょう。

そして女性からいざ相談を受けることになると、承認欲求が満たされると同時に女性への愛情がますます強くなっていくのです。

「次はいつ会える?」

男性は本命の女性とできるだけ接触機会を持ちたいと考えているもの。

そのため、デートしていても「次はいつ会える?」などと積極的に次回の予定を決めようとするでしょう。

また、男性によっては次のデートについてすでに計画を練っていることもあり、その内容について女性の意見を聞こうとすることさえあります。

今回紹介したのは男性が好意を匂わせるド定番のセリフなので、ぜひ聞き逃さないようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる