1. トップ
  2. レシピ
  3. ローソン100、価格そのまま「デカ盛り企画」を初開催

ローソン100、価格そのまま「デカ盛り企画」を初開催

  • 2024.6.11
  • 208 views

コンビニ「ローソンストア100」(代表:佐藤隆史)は、人気商品を価格据え置きで増量する企画『デカ盛りチャレンジ』を初開催。6月12日からスタートする。

左から、「コロッケ2枚サンドしちゃったコロッケバーガー」(130円)、「ばくだんおにぎり チキン竜田」(227円)

「ローソン」で開催中の47%増量企画『盛りすぎチャレンジ』と連動し、「ローソンストア100」でもボリュームアップした弁当やおにぎり、パン、デザートなど計14商品が、2週に分けて登場。

第1弾(12日〜18日)は、シェアできる大容量の「驚きのビッグサイズ!プリンいっぱい入れちゃいました」(214円)、通常より1組増量した「トリプルたまごサンド」(268円)、米からはみ出るほど大きなチキン竜田をサンドした「ばくだんおにぎり(チキン竜田)」(227円)、「コロッケ2枚サンドしちゃったコロッケバーガー」(130円)などがラインアップ。

第2弾(19日〜25日)は、「かき揚を分厚くしちゃいましたおにぎり」(120円)や「ロングウィンナーパンウィンナー1本増やしちゃいました」(130円)、「おおきな揚げの冷しきつねうどん」(343円)など、インパクトのある品々が並ぶ。

『デカ盛りチャレンジ』はエリア、店舗によって品揃えが異なる。

元記事で読む
の記事をもっとみる