1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「私も特別な日にしてあげる!」不倫女の誕生日に復讐を決めた話

妻「私も特別な日にしてあげる!」不倫女の誕生日に復讐を決めた話

  • 2024.6.11
  • 38718 views

信頼している人に裏切られるのって本当につらいですよね。
今回は夫の不倫に気づいた妻が不倫女の誕生日に復讐を決めた話をご紹介します。

復讐は誕生日にしよう

「夫の不倫に気づいた私は、デートの日に尾行をすることに。ホテルの前で待ち伏せして、2人の決定的な証拠も手に入れた! 一応2人出てくるまで待って身を潜めていたら、近くを通った2人の会話が聞こえて、夫が来週、不倫女の誕生日を祝うつもりだと知った。
記念日を大切にする夫だけど、それは私だけだと思ってたから、不倫相手にも同じようにすると知ってショックで涙がとまらなかった。それと同時に絶対に許さないって気持ちも。
証拠も十分に集まってたから、あとは復讐を決行するのみ。だから決めた、復讐は不倫女の誕生日にしようって。不倫女はSNSにバカみたいに逐一情報を載せてくれるからわかりやすいし、夫も気を抜いてるのか誕生日デートの言い訳も甘いし。
来週の復讐……じゃなくて誕生日のお祝いが今から楽しみ」(20代女性)

▽ このタイミングでこんなことを聞いたら、その日に地獄に落としてやろうって思いますよね。結局、復讐はどうなったんでしょうか、うまくいったんでしょうか……。

元記事で読む
の記事をもっとみる