1. トップ
  2. 恋愛
  3. いい男と思われたい。男性が好きな女性に「秘密」にすること

いい男と思われたい。男性が好きな女性に「秘密」にすること

  • 2024.6.11
  • 3555 views

好きな女性ができると、男性はその女性に絶対に知られないようにすることが1つや2つあるもの。

そこで今回は、男性が好きな女性に「秘密」にすることを紹介します。

過去の自分の行動

自分の過去を自慢げに語る男性は多いですが、自分の過去を秘密にする男性も少なくありません。

男性としては「こんな一面を知られたら引かれてしまうかも」と心配なのでしょう。

男性が過去をあまり語ろうとしないなら、「知りたい!」としつこく詮索しない方が無難かも知れません。

マニアックな趣味があること

人は何かしら趣味を持っているものですが、必ずしも万人ウケするものとは限りません。

女性に引かれてしまうようなマニアックな趣味を持っている男性だと、その趣味についてあまり語ろうとしないでしょう。

どちらかと言うと男性は趣味について饒舌になるものですが、あまり語ろうとしないなら詮索しない方がいいかも知れません。

母親と仲良しなこと

母親と仲良くしている男性の場合、あまりそのことについて触れようとしないでしょう。

なぜなら、好きな女性にマザコンと誤解されたくないから。

本当にマザコンな男性だと言動の端々で見えてくるものですし、そうでなければ単純に優しい性格で母親に対して優しいだけななのです。

今は隠していることでも、男性も信頼関係ができあがるとそのうち話してくれるようになるはずなので、ぜひ男性が話してくれるのを待つよう心がけていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる