1. トップ
  2. ファッション
  3. 再販キターーーッッ!!(歓喜)【セリア】バッグにつけても可愛い♡「便利グッズ」

再販キターーーッッ!!(歓喜)【セリア】バッグにつけても可愛い♡「便利グッズ」

  • 2024.6.10
  • 10708 views

バッグの中をいちいち探すことなく、スムーズに物を取り出したいときには【セリア】で手に入るクリップやチャームを活用するのがおすすめです。そこで今回は、バッグの持ち手に付けておくと役立つ「便利グッズ」を紹介します。

マニアも揃えるのに苦戦した人気アイテム

画像1: 出典:Instagram

100均マニアの@nanaironotobira2さんが「セリアでやっと再販されたサンリオキャラクターグッズ」とコメントするのが、こちらの「マルチタオルクリップ」。ハローキティ・シナモロール・クロミの人気キャラクターとくすみカラーの可愛すぎる組み合わせは、入手困難となるのも納得です。

人気の理由は可愛いイラスト以外にも……

画像2: 出典:Instagram

こちらのアイテム、サンリオキャラクターグッズだから人気なのかと思いきや、じつは予想以上に活躍する便利アイテムな点も人気の理由。クリップの構造により、挟む力がしっかりしているので、タオル以外にも洗顔料や歯磨き粉などを吊り下げる収納アイテムとして使うこともできちゃいます♪

最長約40cmまで伸びるリールが便利!

画像3: 出典:Instagram

キーホルダーや小物入れを引っ掛けるのに便利な「バッグチャーム」に、最長約40cmまで伸びるリールが付いたことでバッグからいちいち取り外すことなく、そのまま使用可能に! セリアでは、これまでリール無しのバッグチャームを販売していましたが、リールが付いたことでさらに便利になったんだとか。

取り付け部分のベルト幅も広めで着脱もスムーズ

画像4: 出典:Instagram

取り付け部分のベルトは幅が太めなので付け外ししやすく、バッグの持ち手に少し幅があるタイプのものにも対応できそう。色合いはブラウンのほかにホワイト・ブラックを含めた計3色で、バッグの色味に合わせて付け替えるのにも便利なカラーバリエーションとなっています。

クリップとチャームは簡単に取り外しができるので、バッグ以外にもリュックやベルトループに付けても◎ バッグの中をいちいち探すことなく、スムーズに取り出し可能な【セリア】の「便利グッズ」、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaironotobira2様、@100kin_mag様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:河合 ひかる

元記事で読む
の記事をもっとみる