1. トップ
  2. ファッション
  3. 【立教美女】私服=ほぼプチプラ!?大学生コーデ&美肌の秘訣に迫ります♡

【立教美女】私服=ほぼプチプラ!?大学生コーデ&美肌の秘訣に迫ります♡

  • 2024.6.10
  • 2185 views
Ray(レイ)

今や男性も女性もトリコにする2023年度のミスコン♡ こんな大学生になりたい!って憧れる女子が急増中。今回は、ミス立教2023でグランプリを獲得した美少女・橋本華歩さんに迫ります!ほぼプチプラだという私服コーデや、美肌の秘訣、ファンの心をつかむ方法を聞いたよ♡

橋本華歩さん(立教大学4年 文学部 教育学科)
こんな大学生になりたい!って憧れる女子が急増中♡ 等身大の可愛い代表

ミス立教2023でグランプリを獲得した美少女。最近では、TBS系の人気特番『オールスター感謝祭2024春』にアシスタントガールとして出場するなどマルチに大活躍中♡

全女子が憧れる真っ白美肌の秘密を徹底フカボリしました。

Instagram:@kaho__hashimoto

ファンの情報は頭に入れておく

距離感は近すぎもNG

Ray(レイ)
Check! 私服はほぼプチプラなんです!高見えコーデテク♡

プチプラコーデのときは、どこかワンアイテム生地がしっかりしているものを選ぶ!生地が薄めのトップスなら、ブーツをレザーにして重めに見せたりバランスを意識するのがコツ♡

GRL
Ray(レイ)
GU
Ray(レイ)
Check! 橋本華歩ちゃん発!お肌トラブルの対処法

大学生なら友だちとオールで遊んだり、疲れてメイクを落とさずに寝ちゃうなんてこともあるはず!華歩ちゃんみたいにキレイな状態を保ちつつ、肌トラブルを回避する方法って?

Q1:ニキビができちゃったら?

市販されているものだと「テラコートリル」っていうお薬がおすすめです。ニキビができちゃった箇所に塗って、ニキビパッチをして寝ると2〜3日で簡単に治る救世主!

Q2:日焼けしちゃったらどうする?

私は日焼けすると、すぐ黒くなってしまうタイプなのでとにかく冷却→保湿が大事です!保冷剤をタオルで包み日焼けした部分にあてて、スチーマーをかけます。そして、そのあとに必ず果物を食べてビタミン補給します!

Q3:うっかりメイクを落とさず寝ちゃったときはどうするべき?

実は私も、週に2回くらいメイクを落とさず寝ちゃうことがあります(笑)。そんな日の翌日は、スペシャルケアとして高めのパックを使ったり、化粧水を数回に分けて肌に浸透させています!あとはメイクをしない、お肌のおやすみDayを週に1回は作るようにしています。

Check! ミス立教GPに聞く!ファンの心をつかむコツって?
①SNSを使い分ける

ファンの方との交流を深めるためにも毎日投稿は当たり前。私はXは男性向け、Instagramは女性向け、Threadsは新規の方向けみたいな感じでSNSを使い分けて、それぞれターゲット層を変えていました。

②応援してくれる方々のお名前・アイコンはぜんぶ覚える!

コメントしてくれる方のアイコンや、名前、コメントしてくれた内容まで全部メモして覚えてた。配信中に「そういえばこの前のお仕事どうだったの〜?」とか聞いてファンの人との内輪ネタを作るのが盛り上がるコツ!

Ray(レイ)

撮影/小野大樹 文/草野咲来

●掲載アイテムはすべて本人私物のため、ブランドへの問いあわせはご遠慮ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる