1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ゲッターズ飯田監修】2024年下半期開運行動リスト│2024年後半、開運のために必要なアクションはこれ!

【ゲッターズ飯田監修】2024年下半期開運行動リスト│2024年後半、開運のために必要なアクションはこれ!

  • 2024.6.9
  • 6818 views
andGIRL

テレビでおなじみ、ゲッターズ飯田さんいわく2024年からは個人の時代。何も考えずに群れてパヤパヤしているとどんどんくすんでいくらしい。厳しいお言葉もあるけれど、肝に銘じて今年こそ本当の自分磨きを!

変化を楽しんだ人が時代を摑む。個人の時代をどう楽しく生きるかが鍵!

教えてくれたのは・・・ゲッターズ飯田さん

andGIRL

これまで約7万人を超える人を無償で占い続け、20年以上占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビなど各メディアに数多く登場。

〜INFORMATION〜

シリーズ累計1000万部突破。この1冊で全12タイプが占える!

andGIRL

驚くほど当たると評判の「五星三心占い」。羅針盤座(金/銀)、インディアン座(金/銀)、鳳凰座(金/銀)、時計座(金/銀)、カメレオン座(金/銀)、イルカ座(金/銀)の全12タイプの運勢を1冊にまとめた完全版が発売中。¥3,850/幻冬舎

2024年はどんな1年?

これまでのレベルとは違う「個人の時代」がやってくる!自分個人の魅力を磨くことが何より大事

2024年は「根を伸ばす」年、そして「個人が強い」年になります。個性の星が強くなるので、団体とかみんなで何かをするっていう時代ではなくなり、完全に個人になります。個人個人で何をやるかが重要。だから自分自身の力をつけて、しっかり根を伸ばすってことがすごく大事になります。ほんとは2023年の年末からやったほうがいいのですが、1年間は必ず勉強したほうがいい。それが2025年につながるという、すごく大切な年なんです。ここで勉強をしっかりやった人が次の時代に乗っていけます。

andGIRL

他の占いの先生方も同じことを言うんですが、2025年に急にガーン!と時代が変わってきます。たとえば、もう現金がなくなるくらいの大きな変化です。世界統一通貨になるなんて話もある。ブロックチェーンやNFTが普及してそうなる。ボケッとしていて、そういう情報がわからないと一気に時代に取り残されます。NFTとかブロックチェーンのことは、実際やらなくてもいいから知っといたほうがいいです。NFTは個人に権利を持たせるシステムなので、あなたのアイデアや作品が世界で売れる時代になるかもしれませんよ。形のないものに価値が出てくるので、仮想通貨やメタバースとかもおもしろがる姿勢がいいですね。

個人の時代に開運するには、友達に執着しないこと。友達はいらない、知り合い止まりが一番です。ベタベタするだけの馴れ合いの関係を引きずっていると不運を呼びます。恋愛に関しても個人の魅力が勝負。みんなと同じようなファッションとかではなく、自分の個性をちゃんと出せる人が輝いてきます。

2024年 5つの開運行動リスト

1. 人に執着しない

友達にも恋人にも執着しない。執着されると迷惑に感じる人が増えていきます。はっきり言われることもありそう。束縛や干渉はNGです。

2. 単独行動をする

みんなで一緒に、ではなく一人で行動すること。行きたくない飲み会などは、「行かないです」とはっきり言える雰囲気になっていくでしょう。人に振り回されないで。

3. コミュニティーの中で何かで一番になる

料理でも文章でも何でもいいので、自分の知り合いの中で何かの一番をめざす。そこから可能性が広がっていきます。いきなり大きなスケールでのトップをめざして諦めてはだめ。

4. 表現活動をする

写真を撮る、絵を描く、文章を書くなど、なにか自分なりの表現をすることがいいです。それをSNSなどで発表するのもいいですね。

5. 個性的なオシャレをする

自分の個性をちゃんと出せる人が輝きます。みんなが持ってるからこのバッグを買うとかではなく、自分らしいものを身につけて。



取材・文/雀乃メリー ※andGIRL2024年冬号より

元記事で読む
の記事をもっとみる