1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『賢い医師生活』スピンオフ作の主演女優、スタッフ80人に似顔絵をプレゼント「顔も心も美しい」

『賢い医師生活』スピンオフ作の主演女優、スタッフ80人に似顔絵をプレゼント「顔も心も美しい」

  • 2024.6.9
  • 5381 views

女優コ・ユンジョンが主演ドラマの制作スタッフたちの似顔絵を直接描いてプレゼントし、話題を呼んでいる。

最近、あるコーヒートラックの業者は「コ・ユンジョンさんがすべての俳優やスタッフに甘いおやつと飲み物を差し入れた」と報告した。

内容によると、「これまで一緒に頑張ってきたみんなへの感謝の気持ちを込め、直接描いた80人以上のスタッフの似顔絵をステッカーに制作し、飲み物と一緒に配った」という。

コ・ユンジョン
コ・ユンジョン(画像=Netflix)

コ・ユンジョンはコーヒートラックのバナーで「誕生日に多くの祝福とプレゼントをもらったけれど、スタッフ一人一人の誕生日を祝うことができなくて申し訳なく、気がかりだった。恥ずかしくて我慢していたが、スタッフ一人一人のおかげで泣きそうになることも多かった。誕生日が過ぎた方々への遅ればせながらのお祝いと、これから誕生日を迎える方々へは早めのお祝いを。今まで一番早くに出勤し、一番遅く退勤し、寒くても暑くても疲れても、それぞれの場所で役割を全力で果たしてくれたスタッフの皆さんへの小さな感謝の気持ちです」と綴り、感動を与えた。

最後には「未熟な私に温かい配慮と激励を惜しみなく与え、オ・イヨンに仕上げてくださった天使のような皆さんに」と、締めくくった。

実際に、スタッフたちのSNSにはコ・ユンジョンからもらったコーヒーと似顔絵のステッカーが続々とアップされている。

(画像=Instagram)

彼らは写真と共に「世界で一番美しい女優とご一緒で幸せでした。一生推します、止めないで」「あなたは天使」「本当に感動的で涙をやっと我慢しました」といったコメントを寄せた。

ネット民たちも「顔も心も美しいのね」「80人の似顔絵なんて、どんだけ優しいの」「こりゃ感動せざるを得ない」という反応を見せた。

元記事で読む
の記事をもっとみる