1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6月の運勢・蟹座】モテ度アップで出会いに恵まれそう♡さらなる開運に繋がる行動は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【6月の運勢・蟹座】モテ度アップで出会いに恵まれそう♡さらなる開運に繋がる行動は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2024.6.8
  • 1584 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2024年6月蟹座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

体調を整えると夏に向けて運気は急上昇!

部屋の整理整頓やムダ毛の処理など、他人には見えないところでキチンとしておくと運は上がってきます。お金やモノの貸し借りなどがあればしっかり清算して、体調に少しでも不安があればしっかりと完治させてくださいね。予防接種は6月中がラッキーです。そうすることで運気は一気に上昇、夏には楽しいレジャー運も出現しますよ。旅の計画は7月27日以降に進めるのがベスト。相性バツグンの乙女座、牡牛座と一緒に出かけると開運になるのでおすすめ。人間関係で悩ましい出来事が起きた場合は、グループ活動から一時的に離れてみるといいでしょう。

恋愛運

交際中のカレとは順調。モテ度アップで出会いのチャンスも♡

18日から金星と水星が頭上に到着。モテ度がアップし、みんなの注目の的に。女子度高めの花柄プリントのワンピを着ると、さらにいい出会いに恵まれそう。社交的になるほど、気になる相手と出会いやすくなるでしょう。交際中のカレとも順調のようです。

仕事・金運

仕事で活躍できる予感。金運上昇で思わぬご褒美も

営業や接客の仕事に携わっているなら、みんなに好意的に受け止められ、楽しく働けるはず。成績は上昇し、特に月末は依頼も増えるでしょう。金運も悪くないので、欲しいと思っていたものを誰かにプレゼントされるかも。恋人ができて食費が浮くことも。

Check!蟹座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

SNSで悪い噂を立てられる恐れあり・・・。そんなときはシンク掃除に力を入れて、特にゴミ箱周辺をよく洗いピカピカに。次第に悪い運は流れていくはずです。

ラッキーキーワード

月モチーフのシルバーアクセ、白、グルメ



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる