1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1ヶ月間、同じ住所に荷物を配達。「サインお願いします」「はい」手が震えている受取人に違和感…その後⇒明らかになった荷物の中身に驚愕

1ヶ月間、同じ住所に荷物を配達。「サインお願いします」「はい」手が震えている受取人に違和感…その後⇒明らかになった荷物の中身に驚愕

  • 2024.6.6
  • 1215 views

皆さんは、届いた荷物に困惑した経験はありますか? 今回は「毎日荷物を受け取る女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

荷物に震える…

1ヶ月間、毎週決まった曜日に義母から届く荷物に気が滅入っていた主人公。 配達員に「サインお願いします」と言われると、主人公は「はい」と手を震わせながらサインをします。 そんな主人公の様子を見て、配達員も違和感を抱いているようで…。

青ざめる主人公

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

主人公は申し訳なく「いつもすみません…」と配達員に告げるのでした。 そんなある日、荷物に違和感を抱き、主人公と配達員はその場で開封。 するとそこには、虫の死骸や腐った食べ物が入っており、配達員は驚愕するのでした。

読者の感想

嫁に嫌がらせをするために弱った子猫を送るなんて、義母の行動が信じられません…。 毎日気味が悪いものが届き、主人公が青ざめるのは当然だと思いました。 (30代/女性)
義母の行動にゾッとしてしまいました。 嫌がらせをするにしても過激すぎると思います。 このまま主人公が配達員やほかの人に助けを求めることができるといいのですが…。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる