1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. InRed7月号の付録は見逃したら絶対損!雨の日もガンガン使える!コールマンの高機能バッグ

InRed7月号の付録は見逃したら絶対損!雨の日もガンガン使える!コールマンの高機能バッグ

  • 2024.6.7
  • 12402 views

『InRed』7月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録は、大人気のアウトドアブランド「コールマン」の万能黒バッグ。水をはじく撥水加工や内側の温度をキープ、さらにコンパクトに持ち運べるといった優秀なアイテム。夏のレジャーやお買い物にも大活躍ですよ。さっそくmichill編集がレビューをご紹介♪

2024年6月7日発売 『InRed』7月号

『InRed』(インレッド)7月号(宝島社)

発売日:2024年6月7日(金)

表紙:高畑充希

特別定価:1,480円(税込)

特別付録:Coleman [コールマン] 内側の空気温度を保つ 銀色シートの撥水加工 お出かけバッグ

サイズ(約):

高さ35.5×幅(上部)45、(下部)31×マチ14.5cm

持ち手の長さ69.5cm

※バッグ以外は付録に含まれません。

雨の日や夏のお出かけに便利◎撥水加工&内側の温度を保つコールマンの黒バッグ

『InRed』(インレッド)7月号からは、大人気のアウトドアブランド「Coleman(コールマン)」のお出かけバッグが登場!男女問わず使いやすいシンプルなデザインで、黒地にコールマンのブランドロゴが目を引きます。

急な雨の日にも対応してくれる撥水加工でこれからの季節に嬉しい高機能なアイテムです。

さらにバッグの内側は銀色シート仕様で、中の空気温度をキープしてくれるので夏のレジャーやお買い物の際にも重宝します。

サイドにゴムバンドが備わっていて、ボトルを立てて収納できるのも嬉しいポイントです。

バッグはたっぷりと入る大容量サイズ。2リットルのペットボトルも立てて収納できるので、飲み物や食材を大量に収納できます。

持ち手は肩掛けができる長さで重たい荷物の持ち運びにも腕が痛くなりません。

ゴムバンドでくるくるっとコンパクトに収納可能です。ゴムバンドはバッグ本体についているのでなくす心配もありませんよ♪

バッグの裏面にも優秀な機能が搭載♡

InRed7月号のバッグは、背面にも注目!中央にはファスナー付きポケットが搭載されています。

うっすらと逆さ文字でコールマンのロゴが見えるのには何か秘密がありそうですね。

ポケットはやや大きめのサイズで、スマートフォンやタオルなど使用頻度の高いアイテムの収納に便利です。

ポケットの裏面は、キャリーバッグの持ち手に通せる仕様になっています。ハンドルに固定してラクに運べるキャリーオンバッグとしても活用できる優れものです。

なんと持ち運びにも便利なパッカブル仕様で、収納するとコールマンのロゴが出現する仕組みでした♪荷物が増える旅行先でのサブバッグとして活躍してくれること間違いなしです。

今回は『InRed』7月号の付録レビューをご紹介しました。

機能性も実用性にも優れた、まさに付録超えの万能バッグでしたね♡早々の売り切れが予想されるので、さっそくチェックしてみてください。

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる