みなさんこんにちは! 美人百花Flowers2期生の橘あやかです!
2024年3月14日に日本に初上陸した、韓国発フレグランスブランド「TAMBURINS」のリップバームの紹介です!
ギフトにも喜ばれそう♡見た目もおしゃれなたまご型リップバーム
リップバーム「THE EGG LIP BALM MILK TEA(ベルガモット、ほのかなブラックティー、ココナッツの香り)」を購入しました♡
ほのかに香るお花の香りが、ミルクティーだけど甘すぎず、さらにしっかり潤いもキープしてくれて幸せな気持ちになります!
コロンと丸くてたまごのように可愛いくておしゃれな柄で、持ち歩くのが楽しみになってしまうほど愛くるしい見た目♡
友達へのプレゼントにも、自分へのご褒美にも可愛いので、ぜひチェックしてみてください!
Flowers橘あやか
「Rirandture」の元店員。インスタではヘアアレンジ「#橘流ヘアアレンジ」とファッション「#橘流プチプラコーデ」を発信中。