1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 居酒屋で…私「席間違えてますよ」女「…」突然“目の前に座った”見知らぬ女に違和感。次の瞬間⇒女がとった”信じがたい行動”に「え」

居酒屋で…私「席間違えてますよ」女「…」突然“目の前に座った”見知らぬ女に違和感。次の瞬間⇒女がとった”信じがたい行動”に「え」

  • 2024.5.27
  • 14813 views

皆さんは、理不尽に怒鳴られた経験はありますか? 今回は「突然怒鳴ってきた女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

居酒屋で飲んでいて…

ある日、仲よしの兄と居酒屋で飲んでいた主人公。 途中で主人公の彼氏も合流し、3人で楽しい時間を過ごしていました。 そして、最近できた兄の彼女の話をしていると…。

彼女の写真が見たい

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

兄はトイレにスマホを忘れたことに気づき、取りに行きます。 すると突然、見知らぬ女性が兄の席に座り、驚く主人公。 「席間違えてますよ」と声をかけるのですが、女性は「…」と何も言いません。 しかし直後、女性は「人の男とってんじゃねーよ!」と怒鳴ったのです。 女性のまさかの発言に、主人公は「え、なんのこと!?」と困惑。 すると女性は「しらばっくれてるんじゃねーよ」と言いながら、主人公の顔にドリンクをかけてきて…。 主人公は「痛っ」とつぶやき、状況をまったく理解できず困惑するのでした。

読者の感想

見知らぬ女性に突然ドリンクをかけられるなんて、信じがたい出来事ですね…。 女性はなにか勘違いしているようですが、なにもしていない主人公が理不尽な目に遭い不憫だと感じました。 (30代/女性)
状況的に、女性は兄を主人公に奪われたと思ってしまい、主人公に怒ってしまったのでしょうか。 兄は、トイレにスマホを取りに行っている間に、こんな状況になっているなんて想像もしないですよね…。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる