1. トップ
  2. 恋愛
  3. 専業主夫の夫「プリペイドカードが使えなくなってるぞ」妻「あら、気づいたの?」⇒次の瞬間、妻が“放った夫の秘密”に…夫「な、何を言ってるんだ!?」

専業主夫の夫「プリペイドカードが使えなくなってるぞ」妻「あら、気づいたの?」⇒次の瞬間、妻が“放った夫の秘密”に…夫「な、何を言ってるんだ!?」

  • 2024.5.27
  • 3326 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

家事していると嘘ついて代行を使っていた夫

主人公の夫は専業主夫です。 日々、家事をこなしてくれて、料理のクオリティも高い夫ですが…。 自宅に誰かが入った形跡を感じていた主人公は、夫を疑っていました。 夫はもとから料理の才能があったと言いますが、主人公の疑いは解消されません。 それから数日後、夫から「プリペイドカードが使えなくなってるぞ」と言われた主人公。 「あら、気づいたの?」と答えると、夫はカードを止められると家事ができないと怒りました。

怒る夫に言い切った

出典:Youtube「Lineドラマ」

そんな夫に主人公は、日々、家事をやっているのは家事代行サービス業者だろうと言い切ったのです。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公が言い切った根拠とは何でしょう?

ヒント

カードが証拠になりました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「夫がプリペイドカードを使って業者を手配していたから」でした。 隠していた秘密を指摘され「いい加減なこと言うな!」と怒った夫。 続けて主人公は、夫が利用していた家事代行サービス業者のスタッフとの関係について言及するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる