1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式で…「ひでぇ女と結婚したよな~」友人の妻を罵る夫だが…⇒「いい加減にしてよ!」妻の説教に逆ギレ!?

結婚式で…「ひでぇ女と結婚したよな~」友人の妻を罵る夫だが…⇒「いい加減にしてよ!」妻の説教に逆ギレ!?

  • 2024.5.27
  • 1190 views

皆さんは、パートナーの言動に呆れたことはありますか? 今回は「結婚式で暴言を吐く夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

夫と結婚式へ

結婚2年目の夫と2人で暮らしている主人公。 夫は人を見下す発言をすることが多く、うんざりしていました。 そんなある日、夫と友人の結婚式に参列したときのことです。 結婚式には、夫の友人夫婦も参列しており、4人で話をしていると…。 友人の奥さんが専業主婦だと知った夫は、友人の奥さんを「金食い虫」と罵倒したのです。

暴言を吐く夫

出典:エトラちゃんは見た!

友人の奥さんの目の前で「ひでぇ女と結婚したよな~」と暴言を吐く夫。 その後も夫の暴言は止まらず、見かねた主人公は「いい加減にしてよ!」と注意します。 しかし夫は逆ギレして、そのまま結婚式場をあとにしたのでした。

読者の感想

結婚式というおめでたい場で友人の奥さんを侮辱するなんてありえません。 縁を切られてもおかしくないひどい行動だと思います。 (30代/女性)
専業主婦は家事や子どもの世話などに忙しいわけですし、金食い虫なんてあまりにひどすぎますね…。 友人とその奥さんは、夫の言動を間に受けることはないですし、気に病まないでほしいなと思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる