1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠が発覚した妻「車出してもらうこと多くなるけど…」→夫「了解!」2人で支え合っていくはずが…→夫「あのさ…」夫からの【予想外の要望】に困惑…

妊娠が発覚した妻「車出してもらうこと多くなるけど…」→夫「了解!」2人で支え合っていくはずが…→夫「あのさ…」夫からの【予想外の要望】に困惑…

  • 2024.5.27
  • 3184 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:ちょもす

妊娠を報告

主人公は夫の金遣いの荒さに悩んでいました。 さらに最近は、会社を早退するほどの体調不良が続いていたのですが…。

出典:愛カツ

夫は大喜び

出典:愛カツ

体調不良の原因が、妊娠だと発覚。 夫が帰宅したタイミングで、そのことを夫に伝えると… 「お父さんになるんだ!」と目を輝かせて大喜びします。 主人公は運転免許を持っていなかったため、夫に今後送迎してもらう機会が増えることを伝えました。 夫も快く引き受けてくれたのですが…。

ここでクイズ

スーパーへの送迎をお願いされた夫が言ったこととは? ヒント! 主人公は「生活のための買い出しだよ?」と反論しました。

買い出しへ向かうと

出典:愛カツ

正解は…

正解は「主人公の用事だからガソリン代出して」でした。 ある日、買い出しに行くため「スーパーまでよろしく」と夫に車を出してほしいと声をかけた主人公。 ところが途中でガソリンスタンドに寄ると…。 突然夫が「ガソリン代出して」と言い出しました。 主人公は思わず「2人の生活のための買い出しだよ?」と反論したのですが…。 夫は「いつの間にか使っちゃってさ」とまさかの言葉を放ったのです。 金遣いの荒さは、主人公が注意をしてきたけれども変わっていなかったのです…。 知らないうちに散財していたと知り「はあ!?」と激怒する主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる