1. トップ
  2. お仕事
  3. 通勤電車で…妊婦を突き飛ばす男性「うるせぇ何様だよ!」しかしその後⇒まさかの形で再会!?男性は顔面蒼白に…

通勤電車で…妊婦を突き飛ばす男性「うるせぇ何様だよ!」しかしその後⇒まさかの形で再会!?男性は顔面蒼白に…

  • 2024.5.27
  • 57105 views

皆さんは、非常識な人の行動に困惑した経験はありますか? 今回は「妊婦を突き飛ばす男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

電車通勤中に…

電車通勤をしている妊婦の主人公。 ある日、電車で立っていると親切な人が席を譲ってくれました。 主人公はお礼を言って座ろうとしたのですが、いきなり横から突き飛ばされ…。 突き飛ばした男性は、主人公が譲ってもらった席を奪ったのです。 主人公は腹を立て、通勤中に会った同僚に愚痴を言いました。 そして同僚と会社に向かっていると、電車にいた男性が歩きたばこをしているところを目撃。 同僚が歩きたばこを注意をしますが、男性は同僚に向かって「うるせぇ何様だよ!」と逆ギレをしました。 その後、会社の人事部に勤めている主人公と同僚が、面接をしていると…。

部屋に入ってきたのは…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

電車で主人公を突き飛ばし、歩きたばこをしていた男性が面接に来たのです。 主人公たちが面接官だと知った男性は、顔面蒼白になりますが…。 一方の主人公は笑顔で男性に対応し、男性への反撃を開始するのでした。

読者の感想

妊婦を突き飛ばす危険行為をした男性のことは許せないですね。 しかしまさかの形で再会し、男性にとっての大事な面接が一気に不利なものになってしまったでしょう。 (30代/女性)
席の横取りだけでなく、歩きたばこについて反省をしない男性に唖然としました。 自分勝手なことをせず、周りの人のことを考えた行動をしてほしいですね。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の危険行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる